※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

今日で41週4日目、誘発分娩のため入院。初めての出産で不安だけど、頑張ります。ありがとうございます。

気持ちを吐き出させてください😭
今日で41w4d突入😂
今日の夜から誘発分娩のため入院💡
やっと会える気持ちと初めての入院、初めての出産でもう身を任せるしかないけど、やっぱり怖い•••😞
こんなんで私ちゃんと産めるのかなーー💦

コメント

macha

私も怖くて怖くて仕方なかったですが、始まれば怖いなんて考える暇なく、痛い痛い思ってるうちに産めました!なんとでもなります!
もうすぐ会えますね☺️頑張って下さい♪

• とも

とも

ありがとうございます😊始まってしまえば考える余裕なんてないですよね💦赤ちゃんに会えることだけを考えて、入院の時間まで過ごしたいと思います😌頑張ります‼

• 7月22日
ママさん

怖い気持ちわかります😨痛みに弱いわたしでもなんとか大丈夫でしたので大丈夫ですよ😗

• とも

とも

ありがとうございます😊3人のママなんですね‼私まだ産んでませんが、既に尊敬しかありません😂💓
    頑張ります‼

• 7月22日
ゆいやま⛄️🖤💙

私も41w1dで、25日までに生まれなかったら誘発分娩のため入院、26日出産です💦
早く会いたい気持ちと促進剤での出産は痛いと聞くのと初めての出産への怖さと…(´×ω×`)

かわいい赤ちゃんに会えるのももう少しですね!
お互い頑張りましょうね(´˘`*)

• とも

とも

私はバルーンからなのですが、りか◡̈⃝さんは促進剤からなのですね💡
    一足先に入院しますが、お互い今週中には赤ちゃんに会えそうですね👶💓
    同じくらいの時期に入院決まってる方がいると思うと勇気が出てきました‼ありがとうございます😊
    頑張りましょうね🙌

• 7月22日
うんちゃんママ

誘発だと、余計覚悟しなきゃいけなくて怖いですよね?😣😣
でも、来てしまえばなんとか頑張れますよ☺☺

• とも

とも

ありがとうございます😊
    そうなんですよね💦誘発分娩の流れの説明されて、頭では理解したつもりでも想像ができないのでやっぱり怖くて😣その時がきたら、やるしかないですもんね‼頑張ります‼

• 7月22日
みさ

出産は怖かったですが、陣痛始まれば怖いというのはなくなり、もうすぐ会えるって気持ちで頑張れます🙆‍♀️💓
痛みも永遠に続く訳ではないので、少し頑張れば可愛い赤ちゃんに会えるので大丈夫ですよ😋⭐️
出産頑張って下さい💕💕

• とも

とも

ありがとうございます🙏💓
    ずっと会いたかった赤ちゃんに会えることだけを考えたいと思います‼女性は強いですね😌私にも乗り越えられると信じて頑張ります‼

• 7月22日