※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラ
お出かけ

仙台市ののびすく イベントに参加されたことがある方、子供が愚図ったと…

仙台市ののびすく イベントに参加されたことがある方、子供が愚図ったときはどうしましたか?のびすく のイベントに参加したいと思うのですが、途中で子供がぐずらないか不安です😰途中退出とかしやすいのかなーと思いまして。。

コメント

まめ

読み聞かせの時に参加しましたが、イヤイヤになっちゃったので途中で退出しましたが、みんな小さい子なので誰も気にしないですよ😃

• ムラ

ムラ

そうですか!安心しました😌
    できればぐずらないことを祈りながら参加したいと思います。
    ありがとうございました😊

• 7月22日

私も絵本のイベントに参加したことがあります!
すぐに、そして自由に出られるような作りになっていますし、何よりイベントやる方も参加するママたちも、赤ちゃんぐずるのはお互い様!当然!というような雰囲気でしたよ(^^)
だからもしもの時も大丈夫です!

ちなみに私はだっこして立って後ろであやしながら参加し、それでもダメな時はスッと出ました(^^)
そしてまた戻りました(笑)

• ムラ

ムラ

うちも5ヶ月の息子がいます!
    あまり気にせず参加しようと思います。ありがとうございました☺️

• 7月22日