※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
家事・料理

くだらない質問ですみません!皆さん牛乳の賞味期限どれくらいまでなら切…

くだらない質問ですみません!
皆さん牛乳の賞味期限どれくらいまでなら切れてても飲んじゃいますか?

コメント

妊娠前なら1日過ぎたくらいなら、飲んでました‼
でもやっぱり乳製品は怖いので今は1日過ぎただけでも飲まないようにしてます(>_<)

• あいみ

あいみ

回答ありがとうございます!27日までの牛乳が残っててどうしようか迷っていたのですがやっぱり怖いですよね(^o^;)

• 11月30日
けこぽんママ

1週間くらいなら飲んじゃいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• あいみ

あいみ

心強い回答ありがとうございます!笑
    27日までの牛乳が残っててどうしようか迷ってました(^o^;)

• 11月30日
にゃんず

牛乳は一日でも過ぎたら捨てます(>_<)

• あいみ

あいみ

回答ありがとうございます!私も以前は牛乳に限らず1日でも過ぎたら捨ててたのですが、最近節約思考で勿体無いと思うようになってしまって(^o^;)

• 11月30日
  • にゃんず

にゃんず

私も勿体無いなぁと思いますが牛乳だけはこわくて(>_<)
    他は切れても食べたり飲みますが笑

• 11月30日
  • あいみ

あいみ

ですよね(>_<)自分だけがお腹こわすならともかく完母なので子供にも影響もありますもんね(´・ω・)…旦那行きかな笑

• 11月30日
 5:04

牛乳は1日でも過ぎたら
旦那行きです !!

食後にコップに出して
しらっーーと出します 笑笑

• あいみ

あいみ

回答ありがとうございます!うちも、私が神経質なのに対して旦那はまっったく賞味期限気にしないので、期限切れたものや落としたものは旦那行きです(^o^;)笑

• 11月30日
みっみー

せいぜい1日かな、、?
料理に使ったりして、火を通すと思います(^^)

• あいみ

あいみ

回答ありがとうございます!27日までの牛乳が残っててどうしようか迷ってました(^o^;)火を通す料理に使います!

• 11月30日
あいりんママ

3、4日かな…
妊娠中は怖いので、早めに飲むか捨ててしまいます😅

• あいみ

あいみ

回答ありがとうございます!妊娠中は特に神経質になりますもんね(^o^;)
    27日までの牛乳が残っていたので、火を通して使おうと思います!

• 11月30日
clover(*´∀`)

乳製品は1日過ぎたら捨てますね。

特に妊娠してからは気を付けてます。

• あいみ

あいみ

回答ありがとうございます!やっぱり乳製品は怖いですよね(^o^;)27日までの牛乳が残ってたので飲もうかどうか迷ってました(>_<)

• 11月30日

わたしは1日でも過ぎたら捨てちゃいます(>_<)