※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ほんと疲れた。義実家同居一昨日爆発して環境やら口出し、義母に言った…

ほんと疲れた。義実家同居一昨日爆発して環境やら口出し、義母に言った。そんで昨日旦那が夜勤明けで疲れてるだろうからずっと1人で面倒見てて夕方5時に旦那が俺見とくから寝やっていってくれたから寝てたら5時半に義母が来て赤ちゃん連れてっていい?って、旦那もすぐ渡すし。自分が見てるからって言ったくせに。だったら寝なかったしってめちゃくちゃイライラしてケンカしてご飯の時間だから義家族と顔合わせなダメだしそしたらなんで泣いとるのそんなんじゃ私たちも疲れるとか義父も義祖母もなんか言って来て、私だけ実家帰る?とか言われていやいや育児に対して疲れとるわけじゃねえしって感じだし。子供いるから簡単に家出も出来ないしなんでこの人と結婚したんだろって思う3人で暮らしたいならいいよってずっと前から言ってるけど話進んでないしとりあえず義家族がほんとに無理一回無理になったからもう無理

コメント