※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

私の主人は、私の事が嫌いらしくて何かあるとすぐ私に攻撃的になり暴言…

私の主人は、私の事が嫌いらしくて何かあるとすぐ私に攻撃的になり暴言を吐きます。昔はそんなこと無かったのに、今の仕事での配属先に変わってからすごくイライラしやすくなってます。本当は仲良くしたいのに、そうしようとするとすると逆効果です。

昨日は、主人が飲んだペットボトルの殻を私が片付けていなかった事できれられ、暴言を吐かれました。

前はそんなこと無かったのに…いつも喧嘩をしても次の日にはけろっとしていたのに、今ではネチネチとずーっとしつこく言います。

コメント

✴︎

おはようございます🌞
旦那さん、お仕事先でかなりのストレス抱えてるんですかね🧐

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

たぶん所属する部署の人とノリがあわないのかだと思います…
    絵に書いたような真面目人間で冗談が通じないので、、、
    その部署も来年までの予定ですがそれまで長いです😢

• 7月22日
  • ✴︎

✴︎

そうなんですね😓😓
    頑張って働いてくれてるけど
    やっぱり仲良くしてほしいですよね💦
    今年の夏は異常に暑いし余計に😵💦疲れてるんですかね💦

• 7月22日
ちびた

八つ当たりなんて単なる甘えですよね。
私自身、外ではイライラは絶対に出さない分旦那に当たっちゃうところがあるのでたまに旦那にイライラをぶつけてしまいますが・・・
冷静になったらイライラしてごめんなさいと謝ってます😓

1歳8ヶ月と2ヶ月の赤ちゃんを抱いて大変なのに
自分が飲んだペットボトルも捨てられないって、お前も赤ちゃんか!!!って感じですね・・・

ととろ。

あたしが思うに、嫌いなんじゃなくて、好きで気を許してるから甘えてるのかなって思います(><)仕事のストレス…辛いですね😢

主人も数年前に転職し、それから人が変わりました。思考や物言いなど。
前は他人に対して攻撃的じゃなかったのに、今は誰に対しても何に対しても文句だったりあらを見つけたり…(><)

解決策じゃなくてすみません(><)

ゆぴ

大丈夫ですか?!💦怖すぎます😱恐らくそれが本性です!前はそんなことなかったのは隠していたからだと…
人間の性根は基本的変わることはありません。発達障害とかなら別ですが…
お子さんにもかなり悪影響ですよね、私なら子供の事を考え、実家に帰るか別居します(゜_゜;)