※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

松永産婦人科では部屋食で食事可能ですか?家族待機用の大きな部屋はありますか?出産後の食事や待機環境について教えてください。

佐世保にお住いの方で松永産婦人科で出産された方に質問です!!
松永産婦人科さんは部屋にテレビがないとお聞きしましたが、食事は個人で部屋食で食べれるのでしょうか?それともみんなで食べるような食堂になりますか??
出産したらゆっくり食べたいので気になって、、
それに出産時、家族が待機出来るような大きな部屋はありますか?

コメント

エネゴリ

松永で出産しました!
テレビなく、エアコンも勝手に設定変えないように言われましたー
食事はどっちか選べるので看護師さんからどっちにするか質問されます!
私はわざわざ食堂いきたくなかったので個室に頼みました、ちなみに食堂だったらテレビはありますよー
大きな部屋っていうかフロアならありますね
出産時は旦那さんしか立合いできないので両親は陣痛室までで出産時は個室に戻り産まれたら分娩室に入ることできますよー
出産したら二時間は分娩室で赤ちゃんと一緒にじっとしときます!(о´∀`о)

• えみ

えみ

遅い時間なのにお返事ありがとうございます!!
    正直、周りの友達が東島さんで産んだ方がいいやろーっと、東島さんで産んだ友達が言ってくるので不安になってしまい質問させていただきました。

エネゴリさんは次回も松永さんで産みたいと思いますか⁉️

• 7月22日
  • エネゴリ

エネゴリ

東島さん評判いいですもんねー
    エステ?とかしてくれるらしいですねー
    今は松永さん通ってるんですか?

松永さん安いし看護師さん、先生も好きだし、母乳が安定するまでは母子同室じゃなく好きなときに赤ちゃんと一緒に過ごすっていうとこも私的に好きでしたねー
    まぁ部屋の明かりは暗めだし、エアコンは自由に調整出来ないし、テレビないしー安いだけあるなって感じで我慢できる範囲なんで次も松永さんでも大丈夫です笑
    あと、松永さんまで徒歩5分ぐらいなんでw

• 7月22日
  • えみ

えみ

そうなんです!!今松永さんに通わせていただいてるんです!!
    私の実家と旦那の実家の丁度あいだにあって、村上さんは毎回お金が高いのと診察の待ち時間がすごく長いというところで諦めて、松永さんに行き始めたんです!!
    先生と、看護師さんの優しさには凄く安心するのでいいと思っているんですが、余りにも周りが、東島さんって言うんで何がそんなに違うの?!って気になってしまって(´∀`)w

でも結果、検診待たされたくなかったり、先生と看護婦さんの雰囲気がいいならそれが1番ですよね!!

一応、東島さんで産んだ友達に手出しのお金聞いてみようとは思いますが、、

本当にありがとうございました(^^)!

• 7月22日
エネゴリ

村上さん評判いいとは聞いてたんですが、気の強い女医って聞いたときに私には無理だってなりました笑
確かにめっちゃいいて聞くので気になりますよねー
ちなみに松永さんは手出し30000ぐらいでしたよー
出産頑張ってくださいね\(^^)/