※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

最近、起きる間隔が短くて睡眠が十分取れない状況が続いています。理解はしているけど、辛いです。

いままでずっと2時間おきに起こされてたのに
今週入ってからずっと1時間おきに起きる
ひどいときには30分
起床は5時半
今日は20時に寝かしつけてから
起こされるの7回目
ずっと続くわけじゃないって
わかってるけど、、
全然寝られなくてさすがにきっついわー

コメント

basil

うちも上の子は1歳過ぎまで1~2時間毎起きてました(;^_^A
寝不足辛いですよね~。
お疲れさまです。

• きのこ

きのこ

ありがとうございます😭
    がんばります😭😭

• 7月22日
コウ

毎日育児お疲れ様です😊
1時間おきとは新生児の様ですね😵💦
体力が有り余ってるんでしょうか(´・ω・)

チャーリーのママ

頻繁に起こされるのつらいですよね。うちも5ヶ月頃からそうでした😵
毎日寝不足すぎてつらかったですし、いつまで続くのかと先が見えなくて不安でした。そして、半年間その状態で頑張り、11ヶ月になって、そろそろ夜間断乳をしようと決意して取り組んだら、ようやく6時間ほど続けて寝るようになりました。今でも朝方はまだ泣きますし、たまに夜中も泣くこともありますが、私自身睡眠時間が確保できるようになったので、心にも余裕がうまれて対応できるようになりましたよ。
もうしばらくは寝不足で大変な日々が続くかと思いますが、必ず終わりはくるので、休める時に体を休めながら、頑張ってください😊

• きのこ

きのこ

ありがとうございます。
    がんばります!!

• 7月22日