※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu mama
雑談・つぶやき

笑今日の夕方ひっさびさに主人から「今日久しぶりにえっちする?」と言わ…

こんばんは。すみません下ネタです!笑

今日の夕方ひっさびさに主人から
「今日久しぶりにえっちする?」と言われて
私は内心「やったぁ〜〜♡やっと!」と
言いながらツンデレな対応で「いいよ😗」

下着も少し攻めたやつで
子ども達が寝るまでドキドキしながら
寝かしつけをして振り返ると…
主人就寝。チーン🙃💔

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ

明日主人に優しく対応できるかな私。笑
期待した私がバカだった。笑
性欲なんてなくなればいいのに。
主人の事が好きで好きでたまらない自分に
疲れてくる。はぁ〜…💭
でも不倫はする勇気はない。

もう、じゃがりこと三ツ矢サイダーを暴飲暴食🤪🤪

泣けてくる…🤣🤣

コメント

しまおじ

待ってたら眠くなっちゃったんですね🤣
私だったら起こします💓

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    起こしたかったんですが、今日休日出勤だったし起こしてまでする気になるのかな?😗って感じだったので諦めました😅🙌🏻
    今日主人が帰ってきたらどんな風に接すればいいのか…( ´・з・)

    • 7月22日
コアラ−5kg

分かりますー!
私もそれで何回裏切られたことか😢
ウチはいつも私が誘うので、性欲強い旦那さんがちょっとうらやましいです😅

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    何とも言えないモヤモヤ残りませんか?🤢💭
    うちも私がいつも誘う感じです!旦那側からも誘ってほしいですよね😭👏🏻付き合ってた時はくっついてきたりだったのに今となっては寂しいです…
    いつも子ども達に全力なので仕方ないですね😂

    • 7月22日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    モヤモヤイライラが残ります。
    私は次の日に文句言ったり昔は泣いてましたー😢仕方ないと思うしかないんですけど納得いきませんよね。じゃあ最初から期待させるなって思っちゃいます😅

    • 7月22日
  • natsu mama

    natsu mama

    イライラもしちゃいますよね😫わかりますわかります👏🏻
    今日はどんな態度で過ごせば良いのかわかりません。笑
    そうそう☝🏻じゃあ予告するなよって思いました🤬😤

    • 7月22日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    夜になったら落ち着いてきて私なら許しちゃうかもしれないです💦💦でも気持ちわかって欲しいですよね😣

    • 7月22日
  • natsu mama

    natsu mama

    お昼頃LINEが来て謝ってくれました🙆🏻‍♀️笑
    今夜に期待したいですが、また明日が仕事なので期待はしない方がいいかもですよね〜⚠️私の悪い癖です🤢笑

    • 7月22日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    気づいてくれてよかったですね!
    ウチは翌日が仕事の時は絶対しないので諦めてます😅あまり期待せずできたらラッキーくらいでいいかもですね😊

    • 7月22日
  • natsu mama

    natsu mama

    うちも平日はほぼ無いです☹️💥性欲強い旦那さんが羨ましい限りです🤤

    • 7月22日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    本当です!
    ウチは付き合ってる時から旦那あんまりだったので、強い人うらやましいです😂

    • 7月22日
  • natsu mama

    natsu mama

    うちは会いに行ける距離の遠距離だったので、週一してくれて結構グイグイ来てくれてましたが慣れてくると釣った魚に餌をやらないタイプでしたね😧⚡️⚡️笑

    • 7月22日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    思い通りにはなかなか行かないけど、お互いこういうストレス解消されるといいですね😊

    • 7月22日
  • natsu mama

    natsu mama

    そうですね😚
    長々とありがとうございました😌🙏🏻💕

    • 7月22日