※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理遅れてオリモノが変化し、不安です。同じ経験の方いますか?

生理予定日位にのびおり出て妊娠してた方いますか?

生理遅れてるのですが、オリモノが白っぽいのびおりです。
3日に病院へいき、1日位に排卵済だと思うと言われました。(3日で生理から14日目。いつもは16日くらいで排卵してます)
3日、6日、9日でhcg注射もしたので まだフライングもできずもう少し待とうかなと思っているのですが。
生理前はサラサラなオリモノが多いのにのびおりで不安です。
乳首もずっと立ってて痛いし。

似たような症状の方あまりお見かけしないのですが こんな症状だったよーって方 いますか?

コメント

m🧸

私はいつからか生理前は、毎回のびおりでした( ˘ーωー˘ )
妊娠していたときも生理のときとはあきらかに量は少なかったですが透明ののびおりが少し出ました☹️

  • もも

    もも

    のびおりに変わってくこともあるんですね!
    知らなかったです!
    今回はあまり期待しないように気をつけてはいるんですが、、
    赤ちゃん来てくれてたらいいな😚

    • 7月22日
deleted user

私は生理前に伸びオリ出ました😢
生理終了にも出ました。
オマタからぶら下がってました。
でも、排卵付近の伸びオリとは違う、水に溶けるものでした。