※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴぴ
妊娠・出産

35週の妊婦です。マタニティフォトでボディジュエリーをしたけど、明後日の検診で取るべきか悩んでいます。NSTの際に怒られるでしょうか?

35週の妊婦です!
今日マタニティフォトを撮りに行きました✨
お腹の右半分にボディジュエリーを施してもらって
とても気に入っているんですが、
明後日妊婦検診があります😭
落として行った方が良いでしょうか?😭
自然に取れるのを待つと1〜2週間かかりますが、オイルや除光液があればすぐ落とせるそうです。

ちなみに明後日の妊婦検診ではNSTをする予定になってます💦
ボディジュエリーしてたら怒られると思いますか?😓

コメント

a

落とさないとダメですね🤦🏼‍♀️

  • あぴぴ

    あぴぴ

    やっぱりダメですよね😓
    勿体無いけど落とします😭

    • 7月22日
りお

落としていきます!
気まずいですよね…

  • あぴぴ

    あぴぴ

    先生や看護師さんもびっくりしますよね💦落として行きたいと思います😭

    • 7月22日
りい

看護師ですがペイントしたまま受診に来た人みたことありません…💧

  • あぴぴ

    あぴぴ

    やっぱりそうですよね😓
    勿体無いけど落として行きたいと思います💦

    • 7月22日
  • りい

    りい

    可愛いので満足できるまで
    写真に残しておきましょう💕(*´꒳`*)

    • 7月22日
  • あぴぴ

    あぴぴ

    そうですね!明日までは大丈夫なので、思う存分写真撮りたいと思います😊!

    • 7月22日
maya.

怒られるというか
ローション塗られると
はがれちゃいませんかね?😭💦

  • あぴぴ

    あぴぴ

    お風呂に入っても取れないので
    ローションでは落ちないと思いますが
    エコーやNSTは他の方も使う機械なので、落として行きたいと思います😭💦

    • 7月22日
もる

答えになってないんですけどかわいいですね(∩˃o˂∩)♡

  • あぴぴ

    あぴぴ

    ありがとうございます😂💕
    嬉しいです!!取るの勿体無いですが妊婦検診なので仕方ないですよね😭💦

    • 7月22日
もちもっち

落として行った方が常識的かなぁと思います☺️

  • あぴぴ

    あぴぴ

    皆さんの意見を聞いて落としていこうと思いました😭💦

    • 7月22日
ゆう

普通に落とすと思いますw
エコーちゃんと見れんのかな?って思いません?(^_^;)

  • あぴぴ

    あぴぴ

    エコーって皮膚や内臓の中も見れるので、見れると思ってました💦
    衛生的にどうかと思うので落として行こうと思います😓

    • 7月22日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

怒られはしないと思いますが、私なら落としていきます💦

  • あぴぴ

    あぴぴ

    そうですよね😓落として行きたいと思います😭

    • 7月22日
naayu

可愛いですが落とした方がいいかもですね(´・ω・`)
ちょっと照れそうです😂

  • あぴぴ

    あぴぴ

    確かに、先生達に見られるのも恥ずかしいですね💦落として行きたいと思います😭

    • 7月22日
deleted user

すごーい❤️
こんなのがあるんですね💓
可愛いですね💓

検診の時にはさすがにダメかと思います😭😭エコーでもNSTでも、機械があたる部分になりますし😭😭
ほかの方も同じ機械使うことになるので、さすがにダメかなと思います😭

  • あぴぴ

    あぴぴ

    ありがとうございます😊💕

    確かにそうですよね😓
    衛生的にも良くないと思うので
    落として行きたいと思います😭💦

    • 7月22日