※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

最近、携帯変えるのに、乗り換えすると解約金負担とか、機種代半額!とか…

最近、携帯変えるのに、乗り換えすると解約金負担とか、機種代半額!とかうたってますよね。
実際に、他社に乗り換えした方が月々の料金は安くなりますよね!

てことは単純に、2年の更新期間ごとに、au→ソフトバンク→au→ソフトバンク って変えれば安いまま更新していけるんですかね?
アドレスが変わるめんどくささなどは抜きにして。

コメント

みんてぃ

乗り換えで安く端末をゲットして儲ける方法があったので短期間での乗り換えはブラックリストにのったりなど規制されてきてます😅
とはいえ2年ごとの場合は大丈夫かもしれません。が、格安スマホに乗り換えたほうが圧倒的に安い気がします。

• m

m

そうして悪いことに使う人もいますもんね💦💦
    格安スマホはやっぱり魅力的です!でも格安スマホは外でのネット通信が遅いと聞いて、、
    カーナビが壊れてて、外でナビを使いたいので悩んでます😅

• 7月22日

この前乗り換えた時に、何年間は再契約できませんって言われてました💦なので、、、どうなんでしょう😫

• m

m

そうゆう決まりがあるんですね!なるほど!ありがとうございます😊

• 7月22日