※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
子育て・グッズ

授乳が終わるのが寂しい気持ちですか?2人目の子供は最後かもしれないので、寂しくて泣けてきます。

断乳、卒乳寂しくなかったですか😭?
1人目の時も泣いて…でも2人目も欲しかったのでまだ授乳はある!と思ってましたが、今回の2人目はもう次の子は予定していないので一生のうちで最後かなと😭
寂しくて泣けてきます😭😭😭😭

コメント

アンナ

あんまり授乳好きじゃなかったので、寂しくなかったです
開放感のが強かったですね💦

でも、授乳してる時の顔を思い出すとホッコリした気持ちになります☺️

  • マロン🌰

    マロン🌰


    ありがとうございます!
    やめるとなると急に寂しくなります😭
    あのかわいい姿がみれないのかぁと😭😭😭
    うー、泣ける😭😭

    • 7月21日
にこにこ

妊娠を機に断乳しましたが、とっても悲しくて寂しかったです😢!
1ヶ月くらいは毎日夜寝顔見ながら泣いてました😂(笑)

deleted user

2人目妊娠してから卒乳しました😭
意外とすんなりやめれたけれど
すごく寂しかったです😭😭
でもその後情緒不安定が続いて夜泣きがすごいです(´;ω;`)
もう少し先の方が良かったのかな…と少し可愛そうなことしたかなと後悔してます😅💦
2人目はもっと自然に卒乳出来ればなって思ってます😭✨

キウイ✳︎

すごくわかります!!!!!!
先週断乳しようと思ってましたが私がふみきれず😵
授乳回数は減ってるもののまだ授乳しています。
でも今月断乳しようと思ってます!
わたしも次もう産む予定はないので人生でもう授乳しないなーとか
考えただけでなんか寂しいです😭

るるるる~

寂しいです!!
まだ夜寝る前だけ欲しがるのであげてますが、いつ要らないと言われるのかと寂しくなりながらあげてます😭

ぷくぷく膨らむほっぺた愛しいですよね

hana♡

卒乳までのませてあげたかったです。が、妊娠がわかり、強制断乳という感じに…
たまにお風呂でおっぱいつかんでひっぱられたり、吸いつこうとしてきますが、切ないですよ〜。
本当に、ごめんね、ごめんなさい😢という気持ちになり、取り返しのつかないことをしたんじゃないかと、悔やんでなりません。