※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんち
家族・旦那

旦那は、夜いる日といない日があって子供の面倒は私でした。小学生の子…

旦那は、夜いる日といない日があって
子供の面倒は私でした。
小学生の子供が蛍光塗料がはいってる
ペンライトを抱きながら寝ていたらしく
愛犬がかんで、中身がでてしまい
私が気付いたときには、愛犬が
ツバをペッペッと必死に出してました。
そんな中愛犬の口を水でゆすごうとしたときに
旦那が帰宅。経緯を話すと
「普段から片付けさせないから」
と私を責めてきました。
片付けしなさい。は毎回言ってるし
愛犬がきてからは、何回も言ってます。
私が気付いたときには、
その場で片付けさせてます。
今回ばかりはまったく気付きませんでした。
旦那も片付けないで愛犬が
イタズラしてるときあります。。

それと、
愛犬が、お腹くだしているので
粗相してしまう愛犬にイライラして
それからの、この事件。
余計に旦那は、イライラしています。
そもそも、愛犬の粗相は
仕方ないことですよね。

あー、もう愛犬の世話も子供の世話も
嫌になってきました(笑)
責められるとやる気失せます。(笑)

コメント

ままりん

のんちさんを責めるのはお門違いですね💢ご主人が片付けないことがあるとのことですが、だから子供も片付けないんだよ‼️おまえのせいだ!と言ってやりたいです。
人様のご主人に対して失礼しましたm(_ _)m
ワンちゃん心配ですね😭

  • のんち

    のんち

    ありがとうございますッ😭💕
    言いたいです!が、反撃して
    もめるのが嫌いな私は
    だまーって、自分の心に
    しまうしかないのです。笑
    最近思います。笑
    根が優しい人がいいなと笑

    • 7月21日
  • ままりん

    ままりん

    その、心にしまうスキルを分けて欲しいです😭
    私は溜め込んで大爆発して、毎回離婚問題に発展し、旦那が超めんどくさいクソガキに豹変するので、日頃から超口うるさいばばぁになってます🤣

    年上のジェントルマンな男と結婚したかったです・・・

    • 7月21日
  • のんち

    のんち

    爆発しちゃいたくなります!
    だからちゃんはやさんのきもち
    わかります😭😭

    年上なんですが(笑)
    ジェントルマンではなく
    一回り上くらいが
    よかったかもです(笑)😂😂

    • 7月22日
ママリン

分かります!😫
今日同じような事がありました!

今日の夕飯は、旦那が釣ってきたタコ🐙でタコしゃぶとタコ刺しでした。
座卓で、旦那が8ヶ月の子供を抱きながら、器にポン酢、小皿に醤油を入れて、突然私に「ちょっと見といて(子供を)」と言い、子供を渡されたのですが、こんな危ない所で子供をみれないと思った瞬間、子供は器に手をかけて、ポン酢を旦那のズボンにバジャー!

「見とけゆうたやろ!!」と怒られて、私もやってしまった!どうしよう!とひるんだのですが、旦那にすごい顔で睨まれた時に、腹の底からムカついて、
「そもそもこんな所に居させたらあかんやろ!何でも手をかけるの分かってるやろ!」
と言うと、そこから急に優しくなりました。

決して謝らない旦那ですが、言いたい事は言わないとな‥と思いました😭

  • のんち

    のんち

    ありがとうございます😭💕
    わかってくれるだけで
    嬉しいです〜😍

    お子さんは大丈夫でしたか?
    ほんとですね!
    危ないところに居させた旦那さんが
    いけないですね💦

    言いたいこと、言えなくて
    モヤモヤしてしまいます笑
    旦那頑固だし、すぐ怒るし
    謝らないし。笑

    お金があったら独り身がいいです笑

    • 7月21日
  • ママリン

    ママリン


    子供は大丈夫でした。ありがとうございます😊ワンちゃんは、その後大丈夫でしょうか‥
    私の旦那も超頑固で、すぐ怒るし、絶対謝らないです!
    反撃して刺激するのも嫌ですよね😑

    あまりに旦那が自分勝手で心無いと、悲しくなります。そういう時は私も顔に出てるみたいですが笑

    普段ののんちさんの大変さ、分かってほしいです!

    • 7月21日
  • のんち

    のんち

    愛犬は、まだ下痢していて
    今朝吐いてしまいました😫

    頑固って嫌ですね😭

    うまくいく夫婦の秘訣
    知りたいですよね(笑)
    やはり思いやりなんですかね😭

    寝たら忘れるようにはしてます😂

    • 7月22日