※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
ココロ・悩み

幼稚園のお金や家事、育児を頼まれ、お出かけも制限され、お金の使い方に疑問を感じる女性の相談です。

●幼稚園のお金をお願いしても忘れてくれない。
●育児も家事もしない女の仕事といいながら共働きしてという
●夏は暑いから熱中症あぶないから 川海は流される溺れるからダメ 家におればいいというが
冬は寒いから 風邪引くから 家におれば暖かいとなにかと理由をつけてくる
●お出掛けは小学生になってから 今どこ行っても覚えてない もったいないの 大人のエゴといい出掛けない 無理矢理連れ出すが年に1回あるかどうか
●パソコン ゲームばかりでうるさくすると 聞こえんわ うるさいといい怒られる
●お金ない お金ないといい子供達の保険入らないという けど遊びにはいっちゃう 保険はパート代
●お義母さんはなにもしない
●お義母さんの服は月に一度まとめて洗うがそれ以外の服やタオルはお義父さんがすべてやる
●同居する前は掃除したことないらしく、洗濯機や台所 風呂場など同居してから初めて掃除をしたと言われた
●毎日暇あればパチンコいく
●掃除機かけてても足をあげるだけ 常に携帯ゲーム
●気分がよければ子供達と挨拶 会話する
●機嫌悪ければ子供達が話しかけてもフルシカト

言い出したらきりないし、私の一方的な意見だから相手がなに思ってるかわからないけど…

へこたれそう。
くじけそう。

コメント

のん

その状況で一緒に居られるのが凄いです!
離婚しない理由はなんでしょうか?
お子様にとっても、居なくてもいいような気もしますが、、
ダメな本当のお父さんと居るより、良い新しいお父さんと居る方が良いかなぁと思ってしまいますが…

• じゃむばたさん

じゃむばたさん

パパー って言うし この月齢にパパいないと大丈夫かな とか金銭面とかでなかなか踏み切れずです…

• 7月22日
にくさかな

その姿を子供に真似させたくないし、見せたくないですね😭親ではなく、反面教師💦

• じゃむばたさん

じゃむばたさん

ほんとそうですよね

• 7月22日
抹茶

つまらない毎日ですね😣主様ばかり頑張ってるようにしか思えません🌀

• じゃむばたさん

じゃむばたさん

つまらないです(笑)
    意見いってもすべて反対だし…😣💦💦

• 7月22日