※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家族・旦那

どこにも誰にも言うところがないので、ここで書かせてください🙏惚気です…

どこにも誰にも言うところがないので、ここで書かせてください🙏惚気です。

いま里帰り中なんですが、旦那が今日職場から21時過ぎに実家の方へ顔を出してくれました。
本当なら19時前に着く予定で、しかし仕事が入ってしまって、体力的にきつくない?無理しなくていいよと何度も言ったんですが会いに来てくれました😭

もうそれがとにかく嬉しくて、里帰り中、絶対一人を満喫してゲームしまくるんだろうなと思ってたんですけど😭明日1日しか休みがないのに、わざわざ遅くなってしまっても来てくれて感動です😭

うちの親達には、来週は来られないから再来週にまた来ます、って言って帰って行きました。自宅に猫がいるし頻繁に泊まりは無理だけど、仕事が早く終われそうな日は顔出すからって…😭

帰り際、何度もちゅーしてくれて涙が出てしまいました。
お腹に触って赤ちゃんに声を掛けて、すごい動いてる!お腹また大きくなったね、って。もう、何か本当にこの人と結婚してよかったなって思いました😭

すごい爽やかに帰ってったけど笑、旦那ももしかしたら寂しく感じてくれてるのかなって思ったら、元気な赤ちゃん産んで、3人とペット達とで暮らせるのが待ち遠しくてたまりません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。すみませんでした!!

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね😊
羨ましいです!

まり

うらやましい〜💕
奥さん想いのステキな旦那さまですね❤️

もも

旦那様、優しいお方ですね😭羨ましいです、、、笑
素敵な旦那様との赤ちゃん楽しみですね😊出産頑張ってください‼︎

⭐zenora⭐

優しい❤️
ラブラブですね‼️
かわいい赤ちゃん待ち遠しいですね😊
毎日暑いので体調崩さないようにすごしてくださいね❗

すーた

素敵な旦那さんですね☺♡
お腹の子にも話しかけてくれて、自分にもそうやって優しくしてくれると出産頑張ろうって思いますよね😍

おいしい

皆さまコメントありがとうございます(´;ω;`)💓一晩経って少し落ち着きましたが、昨日の旦那の笑顔思い出してまたうるうる来てます…😭笑
妊娠初期からずっと悪阻で家事も出来ない日が続いたりして、その度に励ましてくれたり手伝ってくれたり、赤ちゃんと私を一番に考えてくれる旦那です😭
恩返しじゃないですが、元気な娘を産んで子ども大好きな旦那を幸せにしたいと思います!出産頑張ります!💓