※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジルププレ
家族・旦那

旦那が来週の土曜の夜から泊まりで都内に会社の上司2、3人と都内に旅行…

旦那が来週の土曜の夜から泊まりで都内に
会社の上司2、3人と都内に旅行に行くそうです。
風俗旅行だそうです。

旦那は私に隠し事は一切しません。
指輪はしていくが、風俗についたら外す。
楽しむとすごく楽しみにしてます。
良かったら連絡先も交換するとかほざくので
キスマークでもつければやめてくれる?と聞くと
絶対やめて。本当に萎える。と
真顔で言われました。

生後3ヶ月の娘と2人でお留守番。
結婚して子供産んで間もない家庭の旦那を
風俗に誘う上司も上司。
隠されないだけマシっちゃマシだけど、
将来的に浮気とか風俗とか別に仕方ないとか
思ってたけど、いざ聞くとやっぱモヤモヤ。
仕方ないのかなあ。

コメント

さよ

いやいやありえないですよ。
気持ち悪いです。
帰ってきて欲しくない!

ゆう

え、絶対無理です。それに病気とかの心配しちゃいます。

ピグミー

あり得ない。。病気とか怖くないですか?バカなの?😥

あこ

有り得ないですね。
行かないでと言っても行くんですか?
私は風俗も浮気だと思っているので許せません。

ねね

旅行に行くのも許しがたいのに風俗?
ほんとありえないです。
気持ち悪すぎます。
行くなら離婚ぐらいの勢いです。

みぽりん

最悪です😫😫
もし私だったら
旦那を行かせないです!!

その

上司も上司だと思いますよ。
絶対に、ありえない。
気持ち悪いから、家に帰ってくるなって思います。

りんりん

隠されてるとそれはそれでモヤモヤしますが、言われるのもモヤモヤしますね…
じゃあ逆に私も風俗で楽しんで来てもいいんだよね?!と聞きたくなります。大抵の男の人は嫌だって言いますよね。納得できません。
風俗旅行って、しかも都内…海外なら聞いたことありますが都内でかよ…って当分口も聞きたくないですね💀
モヤモヤは当然だと思います。うちの旦那も風俗行きたいと言ってましたが、やめさせましたよー💀

いちか

人様の旦那さんですが
正直気持ち悪過ぎますね…
許す許さないの前に人としてどうなのかなと思いました。
妻子持ちで風俗旅行だなんて良いご身分過ぎません?堂々と浮気不倫してるのと大差ないですよ💦

にゃんこ

風俗も不貞行為になりますよ!
あり得ないです(>.<)

K

風俗旅行を楽しみにしてるパパ気持ち悪すぎますね。
指輪を外してまで...ドン引きです。

私なら義実家に話して離婚しちゃいます⤵

モヤモヤどころじゃないです。
相当おかしいですよ。

みるくてぃー

私は結婚して10年越えてますが…そんな今でも風俗に旦那が行くって嫌ですよ。
キャバクラだってムカッとします笑。
指輪を外すとか楽しみとかましてや連絡交換??私なら風俗以前に旅行なんて行けないくらいボッコボコにしちゃうかも

ゆな

既婚者が風俗旅行?!
感覚おかしいし気持ち悪いです💦
絶対行かせません。

悠ママ

風俗旅行?!
気持ち悪すぎ!!!!指輪外すのも気持ち悪い。
そんなに楽しみで行きたいなら、離婚してから行ってくれ。って言いたい。

帰ってきてほしくないし、もう二度と自分と我が子に触れられてほしくない。

ルー☆

いや有り得ないです❗️気持ち悪いです。うちは風俗行ったら別れるって結婚前から言ってます。
風俗は検査してるから大丈夫とかいうけど検査の翌日にうつってたら潜伏期間でうつりますし💦
風俗旅行とか馬鹿じゃないのって感じです。こっちが萎えるわ

r子ちゃん

頭おかしいですね😦
気持ち悪い!!!!

sayaka

指輪はずしたところで誰がそんなオトコに興味持つんでしょうかねw

旦那様が旅行行ってるあいだ、私も出張ホスト呼んで家で楽しんでるね!

って言ってみてはどうでしょう?

もし、本当にしたとしても、おあいこですしね^ ^

ぽむ

て、無理です。
離婚したいレベルです、、、

こっとん。

てか風俗旅行ってなんですか😂(笑)

病気もらいに都内に旅行に来るんですね😂

上司もありえないし
旦那さんも気持ち悪いし
それを簡単に許す奥様もどうかと……。

Poohさん

それは絶対に許せません💦
上司も上司です、既婚者の人を誘うだなんてありえないです!
それに着いていく旦那さんも旦那さんです!
家族も居て小さいお子さんも居るのに風俗旅行だなんて気持ち悪いです。
正直に言われても困りますし、帰ってきても絶対に触れたくないですし、一緒に居たくないですね!
そんなの許しちゃダメですよ!

その

こんにちは。
旦那さんへ何か言ったりしましたか?
気になり書かせてもらいました。