※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデ
その他の疑問

1歳10ヶ月の長女と3ヶ月の次女がいます(・ω・)旦那と私は今でもスキンシッ…

1歳10ヶ月の長女と3ヶ月の次女がいます(・ω・)

旦那と私は今でもスキンシップがあり、まだ娘たちが小さいのでよくリビングでギューしたりチューをするのですが‥それを見ると長女が泣き出して私や旦那を叩いてきます。(被害が大きいのは旦那です

可愛いなあと思い、つい何回もやってしまうのですが(笑)みなさんのお子さんにもこういう子いますか??ヤキモチ妬いてるのかな??

コメント

葡萄☆

うちは旦那と私がギューってしてると一緒にギューって抱きついてきます(笑) きっとその子なりに何か感じてるんでしょうね!

• ポンデ

ポンデ

それも可愛いですねー(*´ω`*)やっぱり何か感じているのですね〜。ありがとうございます!

• 11月30日
ひよこまめ

可愛いけど、子供の前でそうゆうことやるのはどうかなーと、私は思っちゃいますね。

• ポンデ

ポンデ

それ以上進むことはないです(^_^;)それでもやめた方がいいですかね?

夜は長女と一緒に朝までグッスリ寝てしまい、気付いたら旦那の出勤時間ということが最近多く、夜は一緒に眠れないので‥(´・ω・`)

• 11月30日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

仲がいいのは、素敵なことですが、何かしら嫌なんでしょうね。

と言うことはやめた方がいいんじゃないですかね。

お子さんの気持ちでは
    お母さんとお父さんが仲良くしていることに対して、嫉妬心があるかもしれませんが、それを見せ続けるのは良くないかもしれないです。

喧嘩を見せるより、仲良しな親の方がいいに決まってますが、控えた方がいいかもしれないですね。

• 11月30日
  • ポンデ

ポンデ

そうですよね‥ありがとうございます(´・ω・`)

• 11月30日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ヤキモチですかね(笑)
うちはまだ産まれてないですが、多分スキンシップに限ったことではない気がします。
友人の子たちを見ていると、私と友人がお喋りに夢中になると怒る子が多いので…(笑)自分を1番見ていてほしいのかなー?って思ってました(*^^*)

• ポンデ

ポンデ

やっぱりそうなりますよね(笑)

うちの子は、おもちゃがあればそっちに夢中なのですが‥そういう子もいるのですね(*´ω`*)うちはまだ子連れで友達とご飯食べたことないので(^_^;)

• 11月30日