※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

旦那が浮気して悪びれもなく開き直る夢見て朝からすごく気分悪い…まぁも…

旦那が浮気して悪びれもなく開き直る夢見て朝からすごく気分悪い…
まぁもともとすごく浮気性だしあの開き直りっぷりはリアル過ぎて現実なんじゃないかと不安になるわ(つД-`)
こういう女の勘は当たるから本当怖い!
里帰り中でやろうとすればできる状況だし…実際浮気してませんように( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )‼︎

コメント

温泉まんじゅう

おはようございます✦ฺ
朝から嫌な夢でしたね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
妊娠中って嫌な夢とか怖い夢見やすいんですよね…なぜだろう?( ´•ω•` )

私は夢ではなくリアルでの事ですが、昨日旦那が休日出勤で疲れていたのか、不機嫌だしやたら私につっかかる言い方してくるのが気に入らなくてその度に暴言吐きまくっちゃった事を反省しています( ・᷄ὢ・᷅ )

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

おはようございます\(◡̈)/♥︎
    本当嫌な夢ですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    私も妊娠してから怖い夢いっぱい見てます!
    でも本当浮気したり開き直ったりするのがリアルな感じだったので本当不安になりました(;д;)

たまにそういう時からりますよね‼︎
    私も少し前に旦那が不機嫌でやたらつっかかってきたり話かけてもシカトとか反応薄くて…私は別に何もしてないのにそんなことされてイラッとしたので私もつっかかったりシカトしたりしたら余計に不機嫌にされてお前のその態度なんなの?気に入らないなら言えば?的な感じでキレられました(つД-`)
    は?気に入らないもなにもこっちは何もしてないのに当たるなよ‼︎って感じでしたけどね(・∀・)笑

• 11月30日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

里帰り中で離れていると不安ですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    出産も間近だから余計に(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    しゃけさんの旦那さんみんなに優しくモテそうだから大変そうですね( ´•ω•` )
    うちの旦那は全く気が利かないし身内以外には基本感じ悪いので(笑)そういう心配は全くないですが、良いのか悪いのか( ་ ⍸ ་ )

男って機嫌悪いとすぐ態度に出したり当たってきたりしますよね(´・ω・`;)
    昨日のは私にも悪いところあったんですが…( ・᷄-・᷅ )
    相手がそういう態度できても、あーはいはいみたく軽く受け流すぐらい器のデカイ妻になりたいところですが、すぐムキーッ(ꐦ°᷄д°᷅)ってなって可愛くない態度を取ってしまいます。
    旦那から昔は優しかったのに今は鬼嫁だと言われているし、どうしようもないです(´-ω-`)
    長々と自分の愚痴になってしまいすみませんでした( ;∀;)笑

• 11月30日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですよね…
    一緒にいれば気持ち的にも少し違うのかもしれないですが、離れてると余計に不安になったりしちゃいます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    見た目は本当イカツくて怖そうなのにマメで優しいからみんなギャップにやられて俺何歳になっても本当どこ行ってもモテモテで困るわ〜女に困った事ないしこれからも一生困る事はないね♪って毎度の事ながら言ってます(つД-`)
    そのセリフを聞く度にイラッとして、じゃ私じゃなくてもっといい女と再婚すればよかっただろ!そもそもモテたいなら結婚なんてするな!私を巻き込むな‼︎って毎回怒っちゃいますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    M3♡︎ʾʾさんとか身内に優しいければいいんですよ♡
    愛されてる証拠じゃないですか(´◡`๑) ♡
    羨ましいです(つ∀`*)♪

本当男の人って機嫌悪いと態度に出るし当たってくるし困っちゃいますよね( °◃◦)
    最初はあーはいはいって聞き流したり愚痴を聞いてあげるのですが、だんだん優しくしてあげてる私に怒りをぶつけてくるのでさすがにムキーってなります(・∀・)笑
    ムキーっていうより、は?気を遣って優しくしてやってるのに私に当たってくんなよ‼︎ってなるので、同じく可愛くない態度取っちゃいますね(つД-`)
    私も旦那から昔は優しかったのに鬼嫁だ!かかあ天下だ!もっと優しくして!俺をもっと甘やかして!とか37歳が毎日言ってくるので、は?11歳年下の私がこんなに優しく甘やかしてやってるのに年上のお前が何ほざいてるの?って思っちゃいます(・∀・)笑
    たまには愚痴りたい時もありますよね!
    私もよくここで愚痴ってM3♡︎ʾʾさんとかみんなに励ましてもらってるのでとても助かってるんですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡
    本当ありがとうございます♡♡

• 11月30日
しー

女の勘は怖いですよね…(*ノωノ)笑
私は産んでから里帰りだったので赤ちゃんのことばっかりで旦那のことそんなに気にかけてなかったのですが(笑)、産前で時間があるときだったら気になってたかも…(´°ω°`)
こればっかりは信用してあげるしかないんですけど、夢とか見ると気になっちゃいますよね( º言º)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    本当女の勘は結構当たったりするので怖いですよね(つД-`)
    たぶん私もまめ太が産まれれば子育てでそれどころではないと思うのですが、なかなか生まれてきてくれず毎日実家で暇してるので余計な事ばっかり考えてしまうのかもしれないです(´-ω-`)
    そうなんですよね!
    信用してあげるしかないのはわかってるのですが、旦那は昔から浮気性で悪びれもなく”だから?”って感じに開き直るタイプなので本当そういう夢を見ると気になっちゃいますよね(;д;)
    しかも旦那の場合私が疑ってるって知ると、やってないのに疑われるのは癪だ!と思ってだったら本当に浮気しちゃおう!って考えるので…それで開き直って”浮気してないのに勝手にお前が疑ったのが悪い!”だから望み通り浮気してやったんだ!”ってなっちゃうのでそれも本当困ってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月30日
  • しー

しー

産前は色々考えがネガティブになっちゃったりしますもんね(/ _ ; )
    あらま(´°ω°`)ちょっとくらい好きなことしてもしゃけさんが着いてきてくれる!って安心しちゃってるんですかね(/ _ ; )
    開き直られるとこっちが怒っても逆効果になっちゃうし困っちゃいますよね(´°ω°`)
    私はバレたら刺されてもいいとちう気持ちでやってね、と普段から脅しをかけています…( º言º)笑

• 11月30日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですよね( ´ •ω• ` )
    37歳にもなって旦那の口癖は”○○は俺を甘やかす為にいるんだ!だからもっと甘やかして!”なので…11歳年下の私に何を言ってるんだ?逆に私を甘やかしてくれ‼︎って毎回思います(つД-`)
    脅しをかけたらちゃんとしてくれるならいいんですけどね…
    本当ちょっとでも気に入らない事を言うとすぐに拗ねちゃうし、1回拗ねると1週間くらいずーっと拗ねて同じ事グチグチ言ってくるし機嫌もずーっと悪いので…本当扱いがめんどくさいし大人気ない大きな赤ちゃんです(;ω;)笑

• 11月30日