※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぼう
妊娠・出産

予定日超過中で前駆陣痛が強く、本陣痛に移行するタイミングについて相談です。前駆陣痛で動けないほどの強い痛みを経験した方、本陣痛に移行するまでの経験を教えてください。

予定日超過中なんですが、日付けが変わった頃から前駆陣痛が始まりました>_<
痛みに強い自分が歯をくいしばる程痛くて感覚は10分〜6分とまだ定まりませんT_T
痛み出すと動けない程の前駆陣痛だった方いらっしゃいますか?(*_*)
また、強い痛みだった方、どれくらいで本陣痛に繋がりましたか??(;_;)

コメント

よしみ

もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
私も痛み定まらずでしたが、なんだかあっという間でした(^-^)
赤ちゃんもママに会いたくて頑張ってます!
ママ、もうすぐです!頑張ってください\(^-^)/

私の前駆陣痛は歯をくいしばる程痛くなかったです。強い生理痛くらいでした(=゚ω゚)ノ

経産婦さんのようですし、一応産院に電話して、聞いてみた方がいいかもしれないですね!

安産を祈ってます♡

ひまわり

わたしも前駆陣痛はありましたが、痛みはありませんでした。妊娠中初めての腹痛が陣痛でしたよ(*^^*)

初産の時と開き方が全然違うので、そろそろ電話したほうがいいとおもいます(*^^*)

やんぼう

まとめてのお返事で申し訳ありませんm(._.)m
6:30ごろ病院に連絡して、先程7:40に無事出産致しました!!
あまりのスピードにビックリしております(°_°)

ひまわり

やはり陣痛だったのですね(*^^*)

おめでとうございます♡
安産だったみたいで何よりです♪
ゆっくり休んでくださいね(^ω^)