※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

陣痛かどうか分からない症状。お腹が固くなり、キューっとした感じと腰の痛み。検診で張りやすくなっていると言われ、NSTでも規則的に張っている。赤ちゃんも下がってきている。

前駆陣痛なのか、本陣痛なのかわかりません…。
すごく痛いというわけではないんですが、お腹全体が固くなって、キューっとした感じがあります。
腰も痛くなります。
これはどちらになるんでしょうか?

今日の妊婦検診では張りやすくなっていると先生から言われました。
NSTでも規則的に張っているみたいです。(その時は多分10分間隔ぐらいです。)

赤ちゃんも下がってきているみたいです🤔

コメント

はじめてのママリ

もしかしたら本陣痛に繋がるかもなので、電話した方がいいと思います‼︎

❣️

陣痛じゃないですか???

間隔も間隔だし、、

わたしもすごく痛いわけじゃないけど
我慢できる痛さでお腹が硬くなってキューって張りました!

みき

この間隔なら本陣痛だと思います!
病院に電話してみたほうがいいと思いますよ

deleted user

本陣痛だと思います!
病院に電話したほうがいいです!

わび

本陣痛だと思いますよ。
電話してみてください😳

トムヤムクン

わたしはこれで本陣痛でしたよ!
同じく張りだけでしたー!

  • ゆ

    すごく私の感じと似てますね😱
    耐えれないほどではないんですけど、電話した方がいいですかね?
    7~6分間隔が2時間ぐらい続いてます🤔

    • 7月21日
  • トムヤムクン

    トムヤムクン

    わたし全然耐えれましたよ!笑
    というより、強い張りが定期的にあるって感じでした!
    電話したほうがいいですよ😭
    違ったら帰ればいいだけの話ですから☺️‼️

    • 7月21日
2児まま

これなら陣痛だと思います😊
1度病院に連絡しましょう‎|•'-'•)و✧

ゆ


まとめてですいません。
お風呂に入り、ベッドで横になっている間に少し遠のいたので、様子見てみます…。🙇💦