※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

近所のプールに子供と行く友違いがいなくて困っています。家族連ればかりでしょうか?

すごく暑いですね😵☀️💦2歳の子供がいるんですがプールお子さんと2人で行ってる方いますか?近所にプールがあるのですが嫁いできたので近所に友達がいなくて(´・ω・`)やっぱり家族連ればかりですかね?(^_^;)

コメント

家族連れが多いと思いますが平日あたりだとママとお子さんだけで!って方も多いんじゃないかなと思いますよ(o^^o)

• n

n

回答ありがとうございます😊
    平日狙っていってみます!

• 7月21日
ぱん

暑すぎて室内プールですが毎回子供と2人で行ってます♪
屋外の大きいプールはテント張ったりして大変なので家族で行く予定です(^^)

• n

n

回答ありがとうございます!
    プール自体近年行けてないので曖昧なんですが、インスタとかでテント張ったりしてるのよくみますが屋外プールって持参してテントはらないと日陰で休めるところないんですか(´・ω・`)?

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

日陰あるにはあるんですが、そこにテント張って休んでたりします‼
    日陰も広範囲では無く早い者勝ちなのでテントは必須になってきてます💧

• 7月22日