※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

8月20日に一泊二日で東京に旅行に行くのですが、2歳の子でも楽しめる遊…

8月20日に一泊二日で東京に旅行に行くのですが、
2歳の子でも楽しめる遊び場ってありますか?
夏休み期間ならではの場所でもかまいません。

首都圏に住んでる方でよく行く場所でもかまいません
ので、たくさん教えてください⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾♡♡

コメント

コロン

NHK スタジオパーク、四谷三丁目にある東京おもちゃ美術館、お台場の台場一丁目商店街、池袋サンシャインシティこんな感じでいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• まる

まる

NHK去年行ったんですが、予想通りたのしかったです( ⋅֊⋅
    お台場が今すごくきになりました!!♡

• 7月21日
ピグミー

お台場が良いかもです!アネビートリムパーク、レゴランド、メガウェブとかあります。あとは後楽園とかもいいかも。あそぼーのがあります😃

• まる

まる

いっぱいあって1日いれそうでお台場楽しそうですね😍😍😍
    ちなみに、そちらの施設は隣接されてるんですか?徒歩圏内にあるんですか?

• 7月21日
  • ピグミー

ピグミー

アネビートリムパークとメガウェブは隣接されてます!観覧車も近くにあります😃レゴランドは、少し歩きますが徒歩圏内です。いまフジテレビでイベントもやってるみたいですねー👍

• 7月21日