※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

皆さんの意見下さい旦那の勤め先の同僚についてです。タイミングが悪か…

皆さんの意見下さい

旦那の勤め先の同僚についてです。
タイミングが悪かったのと、実の父じゃないということから、職場への妊娠、出産報告、結婚報告はつい最近したところで、それまではただの彼女。として上司の方同僚の方は私を認識してました。

旦那も隠すことなく言っていたとは思います。
ただ、1人の女が、、、
年は30前半だったような。
長いこと付き合っていた彼と別れたそうで、お金を貸していたりして、旦那とも女性の方はおしゃべりしたりしてたみたいです。
そこまでは何ともおもっていませんでした。
別れて1番はじめに言ったのが旦那だったようで仕事中や、仕事終わりに一服のあいだとか、休憩で話をきいていたようで、それなりに慰めはしたようです。

そこからというもの、女の勘で、女性側は旦那に惚れてるなと思い始め、気づく少し前に上司の方へ、出産祝いを上げるために、同僚の方でお金を集める時があってわざわざ旦那が朝5時くらいに女性の家に行き、取りに行きました。

帰ったのは10時ごろ。寝てしまっていた。と笑

その辺から私が気づき始め、旦那にも惚れられてるよといいました。
そんなわけないやん!でおわりです。

でもラインもしてくる、電話もしてくる。
最近も。結婚して子供居るのを分かってて。
旦那と喧嘩したとき、その女抱いてるんでしょと言ってしまい、それは侵害だと否定されました。

でも私の前では電話はでない。きっと、履歴も消しています。
今度かかってきたら出てやりたい気持ちです
きっと旦那はおこるだろうし、女は即切ると思います笑

でも今の職場がブラックすぎて9月に辞める予定です。
もうその女と関わる理由ないですよね?
私が嫌っているのは旦那は分かっています。
辞める時に連絡取らないでと言うつもりです。


でももやもやが収まらず、今日も夜勤ですが、入れ替わりがその女です。

分かりずらい文章ですが、皆さんならどう対処しますか?

コメント

りーやん🐸

すごい色々怪しすぎますね💦
朝5時に女の家にいって帰ったのが10時って…え?ってなりました😣
履歴も消してる、電話も出ない、色々黒な気がしてしまいました( ; _ ; )

  • なっちゃん

    なっちゃん

    真っ黒ですよね?笑
    家に行く時点で私的におかしな話だとはおもったけど、絶賛喧嘩中だったので、勝手にしろとおもってて笑

    今になって話が繋がってるし、真っ黒笑
    でもその女も女で度胸あるなぁと笑
    旦那が法律に強いからなんかしら策は考えているだろうけど、女の勘って当たるじゃないですか?笑

    • 7月21日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    真っ黒だと思います😫
    だって朝5時にって…!そんな時間に行く?って思うし怪しすぎます…
    しかも帰ったの遅すぎてそりゃ疑うに決まってます!!

    とりあえず寝てる間に携帯見るとか?
    証拠がほしいですね!
    女は一体どんな顔してんのか😇
    女の勘は当たりますよ!確信があるなら余計に!(笑)

    • 7月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    履歴一切ないんでダメなんですよね😂
    しかもいままでロックしてたのをいきなり解除していつでも開けれるように!
    これはやましい事がないから!だそうです!
    そりゃ消してればないわな!と思いながら!

    それが結構行けそうな感じなんですよね(´-ι_-`
    いちどあったことあって相手は気づいてなかったです!

    旦那寝てる間に職場に電話してやろうかな( ¨̮ )とは考えたものの上司に言われたりしたら面倒だしなぁ笑

    • 7月21日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    それって逆に怪しいですよね🤔
    なんで今までロックしてたのにいきなりやましい事がないからって?
    私ならやましい事があるからそうやって何もないですアピールしてるようにしか見えないです(笑)
    絶対どっかにありそうですけどね😂
    男って馬鹿なんで、、ちなみに機械に疎いとかはどうですか?

    とりあえず証拠掴んでからの方がいいかなーと思います♡
    ロックしてないならGPS登録しとくとか?🤔

    • 7月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    怪しすぎますよね笑

    いや、機械も知識も詳しいですね!
    GPSいいですね!!
    でもその機能毎回切られたらおわりですよね😱

    • 7月21日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    詳しいならヘタなことはできないですね😑
    こっそり登録しておけばバレないかも?
    バレたとしてもそもそもお前が〜って言います(笑)

    • 7月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    それがいいですね笑

    • 7月21日