※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

娘が夜ご飯を食べず、初めてのことで困っています。卒乳しており、食べないので心配です。再度あげてみるしかないです。

娘が離乳食を食べません💦朝昼は食べたのですが、夜ご飯を食べさせても口からべーっと全部出します!こんなこと初めてでびっくりしています💦お腹はすいているはずですがダメです。好きなメニューを出しても食べません!三日前に卒乳しているので、母乳はあげられませんし、ミルクももともと飲みません。1食食べないなんてありえないですよね?どうしたらいいのでしょうか💦
もう少し時間をおいて再度あげてみるしかないですよね😥

コメント

‪‪❤︎‬

パンやバナナあげてみてそれでも食べないなら寝かせますね(^-^;💦
子供にも気分などあるのでよく食べる子でもそういう事ありますよ!
1歳前後だとそういう事多いです‼️

• にゃにゃ

にゃにゃ

結局小さいパンケーキを1枚食べてご機嫌で寝ました😂
    よくあることなんですね?!初めてでびっくりしてしまいました💦💦

• 7月22日
れい

大人だってガッツリ食べれない日もあるので、そんな日もありますよ!
この暑さですし。
もしくは不調の前兆とかかもしれないです。
水分取らせて、様子見でいいと思いますよ!

• にゃにゃ

にゃにゃ

確かにそうですよね💦子どもも食べたくない気分のときあるのかも😥
    機嫌もよく寝てくれましたし、朝もいつも通り起きてご飯食べてくれたので安心しました!!

• 7月22日