※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk♡
雑談・つぶやき

出産後、生理前の精神面がとっても弱く情緒が激しくなった事をとっても…

出産後、生理前の精神面がとっても弱く情緒が激しくなった事をとっても身をもって感じるようになったここ最近。
出産前はとにかくキツイ事があってもタバコを吸って気分転換にをしていた
今ではそーゆーわけにも行かず吸う気もない。
子育て中に自分の事は後回しになって
病院に行くのもなかなかできない。
そんな時、ドラッグストアでエスカップって栄養ドリンク飲んだんだけど効果を実感できてビックリ…
子供が食べてるものをこぼした時。
普段は「あ〝ぁぁ〜😩」て感じなんだけど
飲んだあと早速、ゼリーを床にその時
「あ、、、」「落としてしまったね…気をつけてね」と1才5ヶ月の我が子に問いかけるように伝える事が出来た。
今まで栄養ドリンクは気持ちの問題と思っていたけどこんな「はっ」といつ来るか分からない素がでる場面でも冷静になれたのは驚き
毎日飲むともちろん体も慣れてむしろ無くては普段通りには慣れないそのくらい効果があるものだからタイミングをみて「ヤバイ」と思ったら飲もうかなあとこれから先、栄養ドリンクも強い味方になると思ったので投稿してみました😊

コメント