※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那に対してもっと冷たい人間になりたいな。私が体調崩しても何一つ家…

旦那に対してもっと冷たい人間になりたいな。
私が体調崩しても何一つ家事をやる事なく
大丈夫?の一言すらない旦那です。
娘はもう小学生高学年なので娘の方が心配して
色々やってくれるのが救いで(´;ω; ` )
でも、旦那が風邪ひいた時は思いっきり具合悪い
オーラ出しまくって薬が無ければ私が
買いに行ってあげたりと色々世話しちゃいます。
やらなきゃい〜のに私もついついやっちゃうのも
ダメなんでしょうか?
私が困った時は助けてくれない旦那になんだか
気持ちがブルーです。

コメント

ma.ma

優しいですねJASMINEさん!
旦那さんひどいですね💦

  • ぴよ

    ぴよ

    ですよね💦
    でも、今の旦那に限らず昔から
    世話好きな性格なのかもしれないです😵
    いいところでもあり悪いところでも
    あるってやつですね、、💔

    • 7月21日
らいかな

うちの旦那もそんな感じです〜😭
でも旦那のことはやっちゃう私…。
やっちゃうのがダメなんですよね💦

  • ぴよ

    ぴよ

    私と一緒ですね😂☝️
    旦那も風邪ひくと子供みたいに
    動く事もできません!みたいな
    感じのオーラ出すからついつい。笑
    同じ方が居て少し安心しました😢🙏

    • 7月21日
ちひろ

失礼ですがそれで離婚とか大丈夫ですか?
子供に対してではなくついついやっちゃう相手が旦那さんなら妻としてダメではないと思います
こちらも娘の方が思い遣りがあります

  • ぴよ

    ぴよ

    離婚までは考えてないですね😖
    こんな旦那でもきっと好きなんです私も。
    それに再婚同士なので✕2になる勇気も
    今はないです!笑
    旦那より娘がお手伝いしてくれるって
    なんぞや!って感じですね😢

    • 7月21日
なつき

じゃすみんさんも娘さんも優しいですね(´・∀・`)
あたしは、旦那が自業自得で風邪ひいたりとかしたら、あたしはあんたの母親じゃないし、子供3人(双子妊娠中なので)も面倒見きれんって言いました笑
普段優しいなら、一回だけ頑張ってズバッと言えば、旦那さんもグサッとくるかもしれないですよ!

  • ぴよ

    ぴよ

    強いですね👏!!
    いつか言える日がきたら
    私も言ってみたい一言です😖👍

    • 7月21日
  • なつき

    なつき

    あたしはむしろ言葉キツイ方と思うんで、優しくしてあげないとなあとは思ってるんですけど、なかなか笑
    優しくできるってのはすごいことですよ!それに甘えちゃう旦那はダメですけどね(´・∀・`)

    • 7月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    確かに旦那のお母さんでは
    ないですもんね🤣☝️
    完全に旦那は甘えてるのかも
    しれないですね〜、、、
    調子のって😑

    • 7月21日