※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

双子用のトラベルシステムのチャイルドシートとベビーカーを探しています。おすすめはありますか?

双子用品について質問です!!

来月に双子を出産予定なんですけどまだ
チャイルドシートとベビーカーかってなくて、、
今探してるんですけど何かオススメありますか⁉️

使い勝手がよかったり見た目がよかったりなど😊

ちなみに、希望としてはトラベルシステムの物がいいです!

コメント

ハーバリウム

チャイルドシートはエールベベのくるっとをお下がりでもらいました😊
手軽に回ってサンシェードもついてるのでいいですよ❣️
ベビーカーはコンビのメチャカルで、そちらも軽くて持ち運び楽ですが、双子ちゃんに向いてるかはわからないですすみません😣💦

• r

r

お返事ありがとうございます😊
    なるほど!!!
    一度コンビのベビーカーしらべてみます💗

• 7月21日
なつき

双子妊娠中です\(´ω` )/
チャイルドシートはあたしが車乗らないのでとりあえず保留中で、ベビーカーは多分有名じゃないですけどココロンツインってやつ買いました!まだ使ってないので使い勝手はわかりません。

あたしは、歩きメインではやくから使いたかったので、横型1ヶ月から使えること、横幅がなるべく狭め(これは74.5)、重さが軽め(これは8キロ)、安価で選びました!
悩みますよね!自分の生活スタイルと周りの援助量でどっちかを産後購入でもいいかな!って思います!

• r

r

ココロンツイン!
    一度ぐぐってみます💗

私は車生活なのでチャイルドシートとベビーカーが一緒のトラベルシステムがいいかなーてかんがえてます😊

双子ちゃんなんですね😍
    切迫なりやすいので気をつけてくださいね😅
    私も自宅安静でしたけど調子にのってご飯食べいったりしてたせいか、30wから入院になってもう産むまでかえれませんw

• 7月21日
  • なつき

なつき

チャイルドシートとベビーカーが一緒のやつとかあるんですか!それすごいですね!( ˆOˆ )
    あとコサットってベビーカーもあたしの中では候補でした!

まさに今月から切迫で自宅安静なうですw暇ですー(´・∀・`)
    双子は30週越えだしたら管理入院多いですしねー
    お互い1週1日でも長く頑張りましょう!

• 7月21日
  • r

r

なんかチャイルドシートをとりはずしてそのままベビーカーにのせれるみたいです!ー
    コサットかわいいですよね😍
    派手でざっ双子てかんじのやつ💗

がんばりましよう!

• 7月21日
はみぃ

チャイルドシートはコスパ重視で、グレコのマイルストーンにしました☺️12年間買い換え不要って…ホントかなぁ🙄

ベビーカーはコンビのツインスピン。シンプルで、特に不可なく。
コサット可愛いなぁ💕と思ってたんですが、今使ってるのより4kg近く重くなるみたいなのでやめました😅

• r

r

ちなみにベビーカーは横並びですか?縦並びですか?
    コサット派手でかわいいですよね💗

• 7月21日
  • はみぃ

はみぃ

横並びでーす😀

• 7月21日
  • r

r

横並びだと通れないとことかありますか?😵

• 7月21日
  • はみぃ

はみぃ

うちの周り(23区内)だと特にないです😀スーパーのレジとかエレベーターとかも、大抵車椅子仕様になっていて😊古いエレベーターや扉は、たまに横のままだと入らないのですが、90度回転させて横向きでズリズリ引きずると入れます😅
    ドンキみたいなところは入れませんが、たぶん一人ベビーカーでもキツイんじゃないかと🙄

• 7月21日
はし

私もチャイルドシートはエールベベ使っています。二つ並べてもクルッと回せるサイズはこれしかないみたいでおススメです。
ベビーカーはコサット使っていますがイマイチですね‥コンビにすれば良かったなぁって思ってます。