※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

今日妊娠出産後、初めて飲み会に行きます🍻お互いの子供が寝た後、パパに…

今日妊娠出産後、初めて飲み会に行きます🍻
お互いの子供が寝た後、パパに見守ってもらってちょっとだけ飲むという感じなんですが🌟
な、の、に!
まさかの生理が早く来てしまいました…。お腹痛くて朝から薬飲んでます(´・_・`)当たり前ですが、お酒飲まないほうがいいですよね😭?まさかの今日生理来ちゃうとは思わず、ショックすぎます…。

コメント

510928

薬飲むならお酒はやめたほうがいいです😂お酒を取るか薬を取るか、ですねー😭

  • まりも

    まりも

    まさにそれです😂
    お酒を取るか薬を取るか…
    ショックすぎて凹みます💧
    やっとお互いのパパ達も都合ついて子供見てもらえてなのに…_| ̄|○

    • 7月21日
  • 510928

    510928

    一杯くらいなら大丈夫かもしれないですが、友達と温泉行った時に薬飲んでお風呂入ってお酒のんで具合最悪になった人を見たので飲み過ぎだけはお気をつけて😂

    • 7月21日
  • まりも

    まりも

    わー💧それ怖いですね(´・_・`)💦一杯だけにしておきます😣💓

    • 7月21日
deleted user

私なら飲んじゃいます!🤣

  • まりも

    まりも

    一杯くらいならいけますかね?笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然余裕かと(^_^)♡

    • 7月21日
  • まりも

    まりも

    ありがとうございます💓

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しんできてくださいね♡!!

    • 7月21日
Kumagawooo

私はお酒飲まないですが
私の周りはあまり気にせず飲んでます(笑)

  • まりも

    まりも

    お友達、生理痛の薬飲んでもお酒飲ゆでるんですね👀💦
    大してお酒も飲めないので、どうしようかと(´・_・`)

    • 7月21日
  • Kumagawooo

    Kumagawooo

    何がそんなに心配ですか?
    心配ならお薬飲んでお酒を控えて楽しむか、今回は体調不良で延期してもらうか
    少しくらいのお酒なら大丈夫だと思いますが
    私の周りは気にせず飲んでるうちに痛みも忘れてますよ

    • 7月21日
  • まりも

    まりも

    薬とお酒の飲み合わせって良くないと聞くので、やっぱりダメかなーと思って💦でも皆さん結構飲まれてるようなので一杯だけ楽しんで来ようかと思います🙂🌟

    • 7月21日
はるな

私は気にせず飲みます!笑

  • まりも

    まりも

    ありがとうございます😊❤︎
    一杯だけ飲んじゃいます😂✨

    • 7月21日