※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんの動きが不思議で面白いですね。手足の動きや頭突きも感じることができるので、人間の神秘を感じます。

お腹の中に人間がいるってすごいですよね😆

冷静に考えると不思議だな〜といま胎動を感じながら思ってしまいました、、笑

そしてこの胎動って赤ちゃんの手足が当たってるってことですよね?

頭突きとかもしてるのかな🤣

人間の神秘しすぎてなにかなんだかもうわかりません!笑

コメント

ゆき

本当すごいですよね✨

• うー

うー

妊娠前はなにも感じてなかったことが今となってはいろいろ不思議ですごいなーと気づかされることばかりです🤓

• 7月21日
ママリ

私も胎動を感じるたびにネットで お腹に赤ちゃん 神秘 で検索してました…!!笑
お腹にもう一つの生命がいることがほんとに不思議でかわいくてたまりませんよね!!!笑
出てきたら出てきたでこんな人間がお腹にいたのかーー!ってなりそうです😍

• うー

うー

検索しちゃうのわかります😆
    本当に不思議で動いてるとなおさらお腹にいること実感できてかわいいですよね♪
    ちゃむさんと同じく出てきたらあのとき今まで動いてたのは君かー!って絶対なりそうです🤣✨

• 7月21日
いちご

すごいですよね😊
私の時期は胎動ないですがもう10センチもあるみたいでなんだか不思議です✨

• うー

うー

ですよね😆
    小さいながらにも検診いくたびしっかり成長してて生命力のすごさを感じます✨

• 7月21日
ひなた

こんにちは✨😃
本当ですよね😳
出産後、お腹の上に我が子をのせられて不思議な気持ちでした😳こんな顔の子がお腹の中にいたのか~😳
妊娠中、よくお腹の中で指先でこちょこちょ?サワサワ?する感覚がありました😳絶対!絶対!指先!ってくらいわかりました😳出てきて、我が子の指先を見て、サワサワ動かしているのを見て「あ~この子だ~(*´ー`*)」って感動したのを今でも思い出します😳
本当不思議😳
うーさんも元気な子が産まれますように😳✨

• うー

うー

こんにちは♪
    出産していざご対面したらさらに不思議ななんとも言えない気持ちに私もなりそうです😆
    指先ちょこちょこさわさわ〜可愛い💕
    4ヶ月前がもはや懐かしく感じますかね??✨
    さちさんありがとうございます‼︎
    元気な子産みたいですっ‼︎

• 7月21日
まーるまる

わかります!
なんだか、わかってるけどよくわからない感じですよね😅✨
出産の瞬間、人間が出てきて「本当に人間が入ってたんだ…」と思った記憶があります😆笑
今でもたまに、エコー写真と子どもを照らし合わせて見たりするときありますよ!

元気な赤ちゃんを出産できますように❤️