※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu10
ココロ・悩み

旦那の友達が気になる。家に来て子供と遊ぶけど、乱暴で不快。旦那は気にしない。関わりたくないけど我慢。

みなさんは旦那の友達で嫌いな人っていますか?

女関係にだらしないし、家に来たら勝手に寝室のクローゼットの中とかを平気で見たりするんです。
我が子と遊んでくれたりはするんですが、遊び方が乱暴で見ていてヒヤヒヤします…。

旦那はなにも感じないようなのですが、私は心が狭いのかすごく気になるし、正直関わってほしくありません。
いつもその友達が来たり、遊びに行かれたら気持ち良く答えれません🙁
でもどうしようもできないし我慢ですね〜💧

コメント

自由人💖

寝室に勝手に入るのはデリカシーないですね…(u_u)
私だったら家に来てほしくないです!

私も旦那の友達で嫌いな人、1人いますよ〜!
旦那の友達の中でも結構親しい人ですが、私が苦手なタイプのうるささで、その人の奥さんも苦手になっちゃったけど馴れ馴れしくて、余計嫌いになっちゃいました(^_^;)

  • yuu10

    yuu10

    トイレ長いなと思ったら寝室に行ってたり、、、
    デリカシーなさすぎてびっくりです。
    馴れ馴れしいのもうっとうしいですね😩💧

    • 11月30日
しよん

直接友達のことを指摘せずに

私の友達がね、この間こんな遊び方をされてヒヤヒヤしたって聞いてビックリした~
確かに我が子にそうされたらヒヤヒヤするよね~

的な感じで、我が子だったらと置き換えたときの気持ちとして
遠回しですが私なら伝えちゃいます!

とか、
ネットで見たんだけど
これくらいの年齢の子にこんな行動、動き、をさせたらダメって言ってて勉強になった~とか笑

我慢してるとストレスになっちゃいますし、そう扱われる我が子を見てられないですもんね(>_<)

  • yuu10

    yuu10

    抱っこして走り周ったり、お尻ペンペンを子供は喜んでもないのに面白がって何十回も叩いたり、、
    旦那は強い子になるとか言って止めないんです、、。
    本当にイライラします。
    すぐに抱っこを変わったりするんですが、もう遊ばないでとかも言えず😢
    ネットで見た!言ってみます!!

    • 11月30日
  • しよん

    しよん

    旦那様がもう少しyuu10さんに寄り添ってくれると素直に伝えやすいですね(>_<)
    話だとどうも、旦那様もお友だちと一緒に楽しんでいるようなので…
    なんとか危ない遊び方が減ってくれるといいですね!!

    • 11月30日
  • yuu10

    yuu10

    旦那も面白がってるんですが、こっちは全然面白くないし娘がかわいそうで、、😩💧
    早く結婚して子供ができたら分かるんですかね😩

    • 11月30日
deleted user

いました!
今は疎遠ですが、
女関係だらしなくて、警察沙汰になるような友達がいました(>_<)
正直にめっちゃ嫌いやわ、ありえへん、絶対に家に入れやんといてって言って旦那さんに話しました。旦那さんも納得してくれて、今は疎遠になってます。
たまに遊びに誘われてますが断わってます(>_<)

yuu10さんの旦那さんのお友達はそこまで酷い方じゃないと思いますが、人の家のクローゼットを開けるのは非常識すぎます!

仲の良い方なら言いにくいですが、百歩譲って付き合うのは構わないけど、家には連れてこないでって言ってみるとか…
もし家に来ることがあるなら、
私ならクローゼットの取っ手に南京錠かけます。笑
子供と乱暴に遊ばれるのが心配なら家に来た時は出掛けます!
女の子なら余計に乱暴にされると心配ですよね(>_<)

  • yuu10

    yuu10

    警察沙汰!?
    それは疎遠になって正解ですね!
    その友達はコロコロ女が変わって地元でも有名な遊び人で、、。

    クローゼットや引き出しを平気で見たりもドン引きですし、人の家なのにトイレのたんびにいろんな部屋の物色するのも理解できません!
    遊び方も乱暴で面白がってやってるんですがこっちは全然面白くないし娘がかわいそうで😢

    本当にうちも疎遠になってほしいくらいです!

    • 11月30日
deleted user

すごいわかります!
心狭くないですよ(´-ω-`)
クローゼット開けるとかありえないですね…

私は旦那に直接言います!
あと人キライとか、馴れなれしいとか…
その人達と飲みに行くのもメンバー聞いて門限つけます…
何だか、いい歳で子持ちなのに大学生気分というか…大学のサークル飲み会みたいな、飲んでなんぼみたいな飲み方する人とか…
ハッキリ嫌いって言ってます。

  • yuu10

    yuu10

    ありえないですよね、、
    家にズカズカ入ってくるし、長居するし本当に非常識でドン引きです。
    昔からの友達で仲がいいんであんまり言えないんですよね、、

    わかります!
    いつまで独身気分なんだよ😩て感じです😩💧

    • 11月30日
とあまろ

いますよー!笑
女の子紹介してと会うたび言われ
めんどくさいので
冷たくあしらいます。
寝室のクローゼット!気持ち悪すぎますよね?旦那さん、それも平気なんですか?友達さんは何故見てたんですか?うちの旦那の友達は泊まった次の日の朝、寝室に黙ってはいってくるのでそれが気持ち悪いので泊めるなと言ってます。
遊び方が乱暴ならヒヤヒヤですね😭我が子にだけは…てなります。我慢せず言ってもいいと思いますよ😋!遠回しに!

  • yuu10

    yuu10

    めんどくさいですね😩
    女遊びは巻き込まないでほしいです😩
    旦那さんそのこと気づいてないんですよ💧
    トイレのたびに違う部屋にいって物色してるんです。気持ち悪すぎてドン引きでした!
    家にあんまり来られたくない 言ってみます!

    • 11月30日
  • とあまろ

    とあまろ

    女遊びには巻き込まれたくないですね😭いい迷惑。笑
    旦那さんに言ってみたがいいのでは?部屋物色されてるって!😱😅
    なんか取られたらたまったもんぢゃないですよね😭

    • 11月30日
  • yuu10

    yuu10

    早く結婚して落ち着いてほしいです、、💧
    言ってみます!

    • 11月30日
虎母

だいっきらいな人、います〜!
「旦那、浮気してるよ」
って吹き込まれました。
旦那は嘘だと言っていますが、本当に友達なの?って感じです。
もう縁切らせました。

  • yuu10

    yuu10

    わ!それ付き合ってるときありました!
    その人とは縁切らせましたが、なんなんですかね、そういった人は、、。

    • 11月30日
こはね☆

いますー!
旦那を合コンに誘ってきたり
あたしの前で高校の時の○○ちゃん可愛いよねー!と言ってきたり
勝手に人の家の冷蔵庫の物食べたり…
妊娠中なので余計にイライラしちゃいます😤😤

  • yuu10

    yuu10

    意味がわからなさすぎて、そういう人は理解できないですね😩
    その人も平気で冷蔵庫あけたり、家にズカズカ入ってきたり、、イライラしますよね😩💧

    • 11月30日