※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
子育て・グッズ

来週、赤ちゃん訪問があるのですが、なにするんですかぁー?川崎市に住んでる方で訪問済みの方いらしたら教えてください!!

来週、赤ちゃん訪問があるのですが、なにするんですかぁー?川崎市に住んでる方で訪問済みの方いらしたら教えてください!!

コメント

みー

体重などをはかってくれて、色々話をしたり近くの支援センターなどおしえてくれました!

• バイキンマン

バイキンマン

お家で体重測ってくれるんですね!
    この辺のこと引越してきたばかりでわからないので色々聞けるの楽しみです。
    ありがとうございます!!

• 7月21日
ゆうにゃん

赤ちゃんの体重計測、家族構成、その他 色々お話聞いてくれたり、支援センターや区役所での集まりなどお話聞きました!

• バイキンマン

バイキンマン

お話したり聞いたりするんですね、
    支援センターの話聞けるのは楽しみです。
    ありがとうございます!!

• 7月21日
  • ゆうにゃん

ゆうにゃん

気になることは、遠慮せず聞くといいですよ😊

• 7月21日
KKK1212

体重はかったり、授乳の相談などありました!

ジョージ🐵

子供や自分自身のことについてどんな状況かいろいろ聞かれました!わたしも困ってることや心配なことを相談できてすっきりしましたよー!そして近隣施設や利用できるおっぱいマッサージについてなど教えてもらいました^_^

たろ

体重測定、支援センターについて、月1回やってる健康相談について、体調について、家庭についてなど聞かれました!1時間位かかったと思います☺️色々聞けるので、気になることは聞くことをおすすめします!
区によって違うかもしれませんが、私はこんな感じでした😌