※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucha17
雑談・つぶやき

マイホームを予定していて寝室の奥に旦那の部屋を作ります。広さは4畳で…

マイホームを予定していて
寝室の奥に旦那の部屋を作ります。
広さは4畳です。
エアコンをつけるのには勿体無い気がするのですが、旦那はエアコンつけると言い張っています。
手頃な暖房器具はありますが、冷房器具ってないんですかね?
なにかいい方法はないでしょうか?

コメント

4畳にエアコンとか、VIP!思ってしまいました(^^)
確かに手頃な冷房器具ってないですよねー。
扇風機しか思いつかないです←

• yucha17

yucha17

たかが休みの日しか使わないような部屋にエアコンなんて贅沢過ぎますよ´д` ;
    この暑さだからさすがに扇風機じゃ可哀想ですしね、寝室のエアコンつけて風送ればいいと言っても納得してもらえないし´д` ;

• 7月21日

退会ユーザー

この猛暑の中では、確かに扇風機じゃ可愛いそうですね💦
    はじめは無しにして後付けでも遅くない気がします!そもそもちゃんと部屋を使うのか…と思っちゃったり(^^)💦
    旦那さんダメかなー?

• 7月21日
  • yucha17

yucha17

そうそう、旦那の部屋作ったけど結局使ってないよーとか聞いたりするんですよね。
    でも子供の時から自分の部屋っていうのが無かったらしく、もう夢みたいなものだなと思い仕方なく作ってあげる事にしたんですよね。笑
    引越しも冬だし、初めなしでも良さそうですね^_^
    風送って様子見て納得してもらえればそれでいいですしね(^ー^)ノ

• 7月21日