※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ♡˖
子育て・グッズ

同居中の義母が夜中に勝手に部屋に入ってきて、子供の面倒をみてもらえず困っています。

意見きかせてくださぃ!
私はいま旦那と旦那の実家で同居してて、全員で義母、義父、旦那の長男、旦那の長男の子供(4歳)、旦那の弟(小3)、旦那、私、娘(生後5ヶ月)の8人で暮らしてます。
私たちの家族3人は別の部屋があります!
なのに夜中義母がいつもははいってくるかわからないけれど昨日寝た振りをしていたらこっちの部屋に勝手に入ってきて何分かしてなにもしないまま自分の部屋に戻っていきました(笑)こわくないですか?(笑)
しかも前から長男の子供は義母が面倒みるし、私たちには迷惑かけないから!っていってて胸張っていってたのに結局今昼寝をしててそのあいだ私が長男の子供の面倒もみて、自分の娘の面倒もみて〜とやっています
しかも娘を踏んずけたり、言うこときかなくていらいらします(笑)
4歳児ってこんなもんですかね?(笑)
今日娘の予防接種に行こうとしたけれど、長男の娘の面倒みるひといないのであきらめよーかと😭

コメント

ゆさく

旦那の長男とは旦那さんのお兄さんのことですか?

• まいめろ♡˖

まいめろ♡˖

そうです!

• 7月21日
ひよこ

義母さんの夜中の行動は、謎ですね😅
今後も何回かあったら聞いてみた方がいいかもです💦

旦那さんのお兄さんは離婚されてるというコトでいいですか?? たぶん、長男の子供さんは まいめろさんの子供が生まれて、今まで独り占めだったまいめろさんが取られた感じがして 娘さんに対してそのような態度をとっちゃうのでは??

それにしても、小さな赤ちゃん見ながら大変ですね💦 これからは、予定があるときは義母さんにも今日は無理だとちゃんと伝えるようにした方がィィですね💦 旦那さんにもお話しして、不満なところはこれからもチクチク釘指してもらいたいところです😅

ココチャン

旦那さんの長男の子供がよくわからないのですが、お兄さんの子供ですか?
それとも旦那さんの長男の子供=旦那さんの孫ですか?

• まいめろ♡˖

まいめろ♡˖

お兄さんの子供です😓

• 7月21日
ぱぷりか

私なら我が子に全力で子育てしたいので、出ていってしまいますね。
旦那さんは何も言われないのですか?

• まいめろ♡˖

まいめろ♡˖

いいます!
    けれど日中は仕事でいないので😭

• 7月21日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

でもご主人が言っても、改善されてないのでしたら別居について話をされてはどうでしょうか?

あとご主人いない時に、義兄の子供のことを頼まれたりするときの会話など携帯で録音されたり。

• 7月21日