※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAH
お出かけ

8月の頭に鳴門エクシブに泊まりに行きます(^^)ホテル内のレストランデビ…

8月の頭に鳴門エクシブに泊まりに行きます(^^)
ホテル内のレストランデビューは
まだ1歳で少し不安なので
周辺でなにか晩御飯を食べれたらと思っています。
行ったことがなく全然わからないので、
お昼ご飯、夜ご飯どちらでもいいので
おすすめあれば教えて欲しいです😊✨

コメント

こちょっぱ

お子さんも食べられるものがある方がいいということですかね?
大人だけなら、びんびややあらしがオススメなのですが、魚介中心なのでお子さんどうかなー?
でも火が通ったものもあるし…みたいな感じです。
絶対大丈夫なのは、山のせですかね。
うどんのお店ですがお寿司とかあってちょっと高級な和食のファミレスみたいなイメージのお店です。
キッズメニューなんかもあるみたいですよ。
お隣の山かつも同じ系列で、キッズメニューあるらしいです。
山かつは豚カツです!
エクシブは鳴門のかなりはずれの方にあるので、1番近いのはびんびやです。
鳴門市街の方に出るのには必ずびんびやの前を通ります。
でも国道11号線は距離の割に所要時間はあまりかからないです😅
たかだか20キロで1時間くらいかかる都会からしたらビックリするくらいですよ…渋滞してても半分くらいですかね。

あとはこちらはお昼ごはんになりますが、風待ちの丘ルン、カフェブボなどもオススメです。
こちらはカフェ系です。
エクシブから近いのはルンで、キッズメニューがあるのはブボです。
ブボは夜ごはんもやっています。

  • SAH

    SAH

    たくさん、ありがとうございます😊
    助かります👏✨
    検索して行ってみたいと思います💕

    • 7月21日