※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
ココロ・悩み

産まれた直後は二重だったが、最近は一重に。一重から二重になる可能性はありますか?

産まれた直後は時々二重になっていたのですが、最近はほぼ一重になってきました。わたしにとっては、どちらのお目目も可愛いのですが、旦那や母が二重にこだわってきます。。一重から二重になりますでしょうか?

コメント

あっきー♩

産まれた直後に二重でしたら、
これから安定してぱったり二重
になりますよ!😊

うちの子も、生まれた時はふたえ
なのに、片目だけ一重になったり
してました!
今はパッチリくっきりふたえです!✴

• なる

なる

ありがとうございます😂
    パッチリくっきり二重可愛いですね!
    顔が日に日に変わる成長を
    楽しみにがんばります☆

• 7月21日
ママ

友達の子は産まれた時からずっと一重だったんですが一歳過ぎたらパッチリ二重になってました!

• なる

なる

すごいですね!!
    やっぱり赤ちゃんのお顔はどんどん変わるのですね☺️

• 7月21日
リラックマーくん

うちの子も産まれたばかりの頃は一重でしたが今は奥二重になってます😊

半年もすれば別人なくらい顔も変わるので今からあーだこーだ言っても仕方ないですよ😅

• なる

なる

奥二重もかわいいですね☺️
    ですよね!顔は日に日にかわりますよね!旦那と母にそう言ってやります!!(笑)

• 7月21日
ゆうちゃん

経験談ですが、わたしは元々片目だけ一重だったのですが、幼稚園の頃母親が毎日アイテープをつけてくれて、そのおかげで二重になりました。ww
本人は、両目二重にしてくれた母親に感謝してます。笑

• なる

なる

中学の時にアイテープを毎日してたら二重になった!という友人もいます。お母様に感謝ですね(笑)☺️

• 7月21日
クッキー

私は赤ちゃんの頃は一重だったけど、今は二重です。
成長すると瞼の脂肪がとれて二重になることがあるみたいですよ。

• なる

なる

わたしもみずさんと全く一緒です!ただ、旦那は産まれた時からバッチリ二重だったと旦那と義理母からめちゃくちゃ聞かされてたので、、わたしのせいかなと思ってしまう面もあります😂💦💦💦

• 7月21日
サラ

旦那が二重で、私が奥二重
2歳半過ぎまで一重でした。その後片目ずつ二重になりパッチリになりました。
ホント顔変わりました💦

• なる

なる

3歳前にパッチリお目目になるのですね😳お顔ってかわりますよね。目が1番印象的になりますもん😂

• 7月21日

うちも上の子が産まれた直後二重、
入院中時々二重になったり一重になったり、
退院後一重になり、
病気したときだけ二重〜っていうのを繰り返し1歳になる少し前にぱっちり二重になりました!(と言っても並行二重でなく末広二重の方ですが(^_^;))

産まれた頃二重だったのでしたらまた二重になる可能性あると思います!

• なる

なる

お子様とほぼ一緒の状況です(笑)⭐入院中の我が子と退院後の我が子の写真がもうすでに違います😂
    はやくぱっちりとしてほしいと旦那はうるさいので、可能性信じて成長見守りたいです!

• 7月21日