※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

産後太りで悩んでいます。運動が続かず、痩せたいけどどうしたらいいかわからないです。続けるコツやおすすめのダイエット方法はありますか?

産後太りで今妊娠前プラス10キロ。
節々いたいし、動くの遅いし。体調悪くなりやすいし、疲れやすい!全てがストレス!

太るとなんもいいことないです😭

痩せなきゃとは思うもののすぐ疲れて運動もできず。

継続させるコツ、ダイエットはこれから始めるといいとかなにかおすすめありますか???

コメント

たーきー☆

一緒ですね(--;)私も妊娠前体重から+10キロです。
母乳ですか?私は完ミなのでもう夕飯炭水化物やめようと思ってます。
昨日から夕飯は野菜に豆腐を食べてよしにしてます!
お互い頑張りましょう!

  • みー

    みー

    私も完ミです!
    炭水化物抜こうと思ったんですけどめっちゃストレスたまりました😭

    頑張りましょう!!!!

    • 7月21日
  • たーきー☆

    たーきー☆

    産後使ってなかった骨盤ベルトも引っ張り出して巻き始めました!
    痩せたいですね(T-T)

    • 7月21日
  • みー

    みー

    骨盤ベルトわたしもだそうかな、、、間に合いますかね😭

    • 7月21日
  • たーきー☆

    たーきー☆

    産後半年までって言われてますけど。
    もう藁にもすがる思いですよ(--;)
    鏡に映る自分の姿に幻滅です(T-T)

    • 7月21日
  • みー

    みー

    鏡に映る自分見てわたしも幻滅です、、、、
    産後ってこうも体崩れるのかと悲しいです、、、

    • 7月22日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

ご飯少なめ‼️
肉とかも少なめの温野菜。
油は禁止!味付けはコンソメか
カレー粉や醤油とかですね。
10時ヨーグルトとか🍞は半分
ジャムはカロリーハーフです。
3時はウエハース三枚
22時には卵ボールとかですかね?
分割食😆💓

  • みー

    みー

    分割食いいですね!ためしてみようかな、、、
    ありがとうございます!

    • 7月21日