※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜっと
子育て・グッズ

山梨市周辺で、デジタルで1g単位で赤ちゃんの体重を量れる場所を知りたいです。

山梨県山梨市に住んでます。
近隣で赤ちゃんの体重を量れるところを知りたいです。
できればデジタルで1g単位で量れるところが希望です。
宜しくお願いいたします!

コメント

JEWEL

〇〇.〇kgじゃなくて、〇〇〇〇gで測れるスケールですかね?おそらくそのタイプはショッピングモールなどにもないです(;´Д`)レンタルするか、市の母子、子育て関係の窓口で相談してみてはいかがでしょうか?

• ぜっと

ぜっと

ショッピングモールは難しいんですね……
    市役所にあるのは知ってるのですが、それ以外でどこかあればとおもったのですが……
    ご返信ありがとうございました(^-^)

• 7月21日
  • JEWEL

JEWEL

山梨市のベイシアにkg単位のスケールならありますよ( ¨̮ )

• 7月21日
  • ぜっと

ぜっと

ありがとうございます!
    1kg単位ですか?
    まだ月齢が低いので細かい成長を確認したいんです……(^_^ゞ

• 7月21日
ぺーたー

うちは電気屋で買った○○.○○kgでる体重計で一緒に測ってます
大人分を抜けば赤ちゃんの大体の体重わかるので

• ぜっと

ぜっと

大人の体重計でも細かに計測できるものがあるんですね!
    普通の体重計で毎日量ってるんですが、だいたいしか分からなくて……(^-^;

• 7月21日