※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
家族・旦那

完全にノロケです🙏💕旦那が優しすぎる~っ😭足のむくみと肩こりが酷い私に…

完全にノロケです🙏💕

旦那が優しすぎる~っ😭
足のむくみと肩こりが酷い私に毎日マッサージしてくれる😭
食のこだわりが強くて食べ歩き大好きな私のために、産まれたら行けなくなるからと好きなお店に毎週連れてってくれる😭
行列のお店は、私を車に待たせて並んでくれることも😭
毎日仕事の休憩中に「ちゃんとクーラーつけてる?倒れてない?」ってLINEくれる😭
仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきて、休みの日も相手してくれて😭
お酒もタバコもギャンブルもしないし、妊娠してからは唯一の趣味のサッカーもお休みしてくれてる😭(行ってもいいよって言っても行かない💦)
会社の飲み会も飲まないで帰ってきてくれるし、今月からは行かないって言ってくれてる😭
私が実母と不仲なのも理解してくれていて、義実家との付き合いも私に負担がかからないようにいつも考えてくれている😭
たまに過保護すぎるところもあるけど、毎日saaちゃんとお腹の子供のこと考えてるよって口に出して言ってくれる😭
本当に天使なんじゃないか?って思ってしまう😭
パパハイになってしまって、ベビー服もベビー用品も名前も私に決めさせてくれないけど😅
抱っこ紐もチャイルドシートも全部決められた…😂
でも、お風呂と抱っこは自分がやる!って言ってくれるし😭


おなかの子供にも旦那の優しいところは似てほしいな~って思います☺💕
旦那に似て一重にはなってほしくないけど←笑


コメント

ふたば

神のような、、、旦那様💘✨

  • saa

    saa

    私も書いてて、なんだこの神は!!!と思いました😂

    • 7月21日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

羨ましい😭😭💜💜💜💜
うちの旦那にも見習ってほしいです😂

とっっっってもステキな旦那様ですね😌💜
ほっこりするし幸せが伝わってきます😍

  • saa

    saa

    ありがとうございます🙏💕
    本当に私にはもったいないくらいの旦那さんです😭

    • 7月21日
りんご(・ω・`)

爪の垢をうちの旦那に是非!!!

  • saa

    saa

    本当に私にはもったいないくらいの旦那さんです😭

    • 7月21日
deleted user

素敵な旦那様☺💓💓

  • saa

    saa

    私にはもったいないくらいの旦那さんです😭

    • 7月21日
ぽちゃっこ

素敵過ぎます😭💓
とてもいい旦那様ですね☺️

いいパパになりそうです🍀

  • saa

    saa

    ありがとうございます🙏💕
    娘が産まれたら取られちゃいそうです😅

    • 7月21日
ゆいたす

素敵すぎる旦那さん…✨
羨ましいです♫

  • saa

    saa

    私にはもったいないくらいの旦那さんです😂

    • 7月21日
ママリ

すごい!ドラマとか漫画でしか見たことないような素敵な旦那様ですね🌟saaさん愛されてますねー💖

  • saa

    saa

    私も書いていて、なんだこの神は!!!と思いました😂
    娘に取られないように頑張ります😜笑

    • 7月21日
はる

すごくすごく羨ましいです😭
うちなんて今日友達と高校野球見に行っちゃいましたよ!🤢昨日なんて、頭痛と足のむくみと肩凝りが酷くて辛い〜と話したら、マッサージしようか?と言ってくれたのでお願いしたら、ダルそうに足の裏をツンツンされて、しまいには「むくみが酷くて俺の指が折れちゃうよ〜」と文句言いながらウトウトしてました😑結婚する相手間違えたかな🙂笑 うちもパパハイになってほしいです!素敵なご夫婦ですね😭💕

  • saa

    saa

    私より女子力高くて←ヨガとかストレッチが趣味なんです😂
    たまにスパルタになって怖いんですけど💦
    旦那のほうが仕事で疲れてるのに本当に感謝です😭

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

なんて神々しい旦那様😇✨

  • saa

    saa

    私も書いていて、なんだこの神は!!!って思いました😂

    • 7月21日
みりこに。

私も主人大好き人間です😍❤

つらいこといっぱいな人生だったけど、それがひとつでも無かったらこの人と出会えてもいなかったし、今の主人と結婚出来た事が人生一番の幸せだなって昨晩また思いました(*´ω`*)

優しくて協力的なsaaさんの旦那さま素敵です♡絶対いいパパなりそう😊😊飲み会行っても飲んで帰って来ないって羨ましいな(人´∀`*)

でも私も主人に似てほしい気持ちが強い反面、女の子なら一重は可哀想だからなー…って気持ちがあります😭😂(笑)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)

  • saa

    saa

    私も実家関係で辛いことが多かったので、やっと幸せになれたのかなって思いました😭
    立ち会えなくなるのが嫌だと言って、飲まないでくれるみたいです😭元々、仕事の付き合い以外では飲まない人なのもありますが💦
    一重以外、全部旦那に似てほしいです😂😂笑

    • 7月21日
KRN

素敵✨
こちらまで幸せになってきました💕

  • saa

    saa

    ありがとうございます🙏💕
    私にはもったいないくらいの旦那です😂

    • 7月21日
deleted user

良い御主人ですね〜✨

しかし!私の主人も負けてません‼️✨笑


毎晩私にマッサージしてくれ、子供達のお風呂も歯磨きも当たり前。
本日も掃除、洗濯物干し、畳み、お買い物もしてくれました(^^)

ステキな夫を持てた私達は幸せ者ですね✨
主様夫婦が末永く添い遂げられます様に

まろん

素晴らしい!素敵😍きっとsaaさんの事が大好きでたまらないんでしょうね😍素敵夫婦です😆
でも…ちょっと旦那さん暴走気味だからブレイクブレイク、落ち着いて😅
名前は2人で考えて下さい😅

あと…うちの旦那は目が一重で私はぱっちり二重で、出てきた子供は一重でした(笑)
みんなで「あれ??遺伝子的には二重が強いのになぜ一重??」しかも男の子で顔は完全に旦那似ここでもあれ??顔は母親に似るのでわ?と…(笑)

パンケーキ☆パンケーキ

そんなに素敵な旦那様なのに…
一重のことは言わないであげて~!(笑)

めれんげ

Twitterなら最後に、『はいはい、#旦那いませんってつくんでしょ?( ◜௰◝ )』って感じなんですが、ここはママリだった笑

大切にして頂いてよかったですね☺️