※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりまる
家族・旦那

旦那への報復考え中です!今日は引っ越し。昨日先に引っ越ししている旦那…

旦那への報復考え中です!

今日は引っ越し。昨日先に引っ越ししている旦那さんが9:50までに里帰り中のわたしと娘を迎えに来ることになっていました。

しかし、この時間まで電話一切出ず、LINEも未読(^q^)
今日は家族3人の出発の日なのに!
約束の時間に合わせて授乳したりしたのに!

みなさんなら連絡来たときになんて言ってやりますか?
また、何をしますか?
参考にさせてください!!

コメント

みか

無視します。笑笑
それか、言うことないの?って言いますw

  • きゃりまる

    きゃりまる

    言うことないの?はなかなかパンチがありますね!笑
    とりあえず最初は無視ですかね😍

    • 7月21日
  • みか

    みか

    あとは、もし旦那さんがお弁当持たせてるならばハードコア弁当もいいと思いますよ!笑笑
    白米に梅干し1つとかwwww
    想像しただけで笑っちゃいますねw

    • 7月21日
  • きゃりまる

    きゃりまる

    お弁当じゃないんですー😭
    でもそれやりたい!笑
    突然お弁当はじめて白米に梅干しのみだったら私の気持ちも伝わりそうですww
    ありがとうございます✨✨😍

    • 7月21日
かか

寝てるんでしょうかね?

私だったら、
むかつきますけど、3人出発の日ということで

家と実家ってこんなに時差あった?
とか、
携帯壊れたの?
とか、
ちょっと、おちょくって謝ってきたらもう許します!
謝らなかったら、何か言うことは?
そして、デザート購入してもらいますね笑

イライラしますけど
3人出発の日
笑顔ですごせるといいですね\( ¨̮ )/

  • きゃりまる

    きゃりまる

    なるほどー
    夜の9:50と勘違いしてるということもあるかも...?笑
    寝てたようで慌てて電話来たけど珍しくすぐに謝ってくれたので許すことにしました!
    デザートは買ってもらおうと思います✨
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    今日この後は気持ち穏やかに頑張ります!

    • 7月21日
☆豆腐メンタル☆

うわー迷いますね!
「あら!?いつまでも独身気分の方がいらっしゃったわ。」そしてグーパンチ。そしてお昼ご飯夕御飯の支度掃除から様々なことをやらせる。

  • きゃりまる

    きゃりまる

    グーパンチいいですね😍
    その話し方も家事全てやらせるっていうのも個人的に好きです笑
    それやりたい!(^^)

    • 7月21日
MaaaMi

私も無視しますかね( ・ᴗ・ )♡♡

あと出来るのであればなんですが
引っ越し延期して
実家に留まります( 笑 )

  • きゃりまる

    きゃりまる

    無視が1番効果的ですかね~✨
    今日引っ越ししないというのは旦那さんの精神に1番堪えそう笑

    • 7月21日
ぷ〜

うちは今後やったら子供に2度と会わせないと脅しました!
急には治らないけど治そうとしてるんだという態度や行動は見られました。

  • きゃりまる

    きゃりまる

    すごい!荒療治ですね!!
    そこまでしないと治らないかもですね(^_^;)
    ぷ~さんのご主人のように態度に見られるようになればいいなぁ(>_<)

    • 7月21日
お盆ちゃん

せっかくの新しい出発の日なので、引っ越し蕎麦を質問者様だけ食べるとか、ケーキを質問者様だけ食べるとかですかね?笑

俺のは?って聞かれたら、9時50分までは旦那さんの分も考えたけどそれ以降私だけ食べようって気が変わったー!意味わかる?ってチクリと私なら言うかもしれないです笑

  • きゃりまる

    きゃりまる

    ナイスですね!笑
    わたしが食べてる姿を目の前で見せたいです笑

    • 7月21日
deleted user

もう連絡してきましたか♡?
私なら引っ越しの片付けを旦那さんがしてくれているのなら遅かったねーくらいで許します💦
夜遅くまで片付けしてたのかなと。
ほとんど片付けしてなかったら遅刻の罰として片付け全部やらせます⑅◡̈*.

  • きゃりまる

    きゃりまる

    今(12時)来ましたー!
    ただただシンプルに「寝てましたすみません」と笑
    なんて優しいんですか!!
    報復ばっかり考えてた自分が恥ずかしいです😭
    yukiさんのように優しい嫁になりたかったです😫
    無理なのですが笑

    • 7月21日