※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

ワンタッチテントの収納袋のチャックが錆びた場合、代わりの収納方法はありますか?

ワンタッチテントを購入しましたが、海に持って行ったらテントの収納袋のチャックが錆びてしまいました。テントを収納できる代わりのものってなにかありますかね?いいアイディアを教えてください!宜しくお願い致します

コメント

たんぽぽ

代わりのものは思いつかなかったのですが、錆取りの556とかでも難しそうですか?🤔

• あいり

あいり

錆びていたのに力任せに開けたのでチャックが取れてます😭力任せに開ける前に556掛けてみたらよかったかもしれないですね😭

• 7月21日
  • あいり

あいり

コメントありがとうございます

• 7月21日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

556手遅れでしたね、すみません😭
    後から思いついたのですが、サイズが合えば袋型のエコバッグはどうでしょうか?汚れても洗うなり買い替えたりすれば良さそうです。
    あまりお役にたてずすみません…

• 7月21日
  • あいり

あいり

いいえ!丁寧にコメント頂いて感謝です。エコバッグいいかもしれないですね!ありがとうございました。

• 7月22日