※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

あーあ。美容院行けんかった💨最悪や。

あーあ。美容院行けんかった💨
最悪や。

コメント

トマト大好き❤

おはようございます🍀
今朝も暑いですね☀️
美容院行けなくなってしまったんですか?

• でん

でん

おはようございます!
    暑いですねー💦
    そうなんですよ~💧
    緊急で職場に呼び出しあって、予約時間間に合わないからキャンセルしてって言われました💧
    子ども見てくれる人いなくなるので。
    お金がかかってもいいから子どもどこかすぐに預ってくれるとこあればなぁーって思いましたね。
    美容院に託児所管理してくれるとことか。
    そうだったら行きやすいのですが、なかなかないですね😢

• 7月21日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

旦那さん緊急のお仕事が入ってしまったんですか⤵️
    せっかくのリフレッシュの時間が…。
    美容院で託児所あるところ私もみたことないです💦💦
    身内が近くに居ないのでそのお気持ちよーく分かります😢

• 7月21日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

旦那さん間に合わなかったんですね💦
仕方ないとはいえテンション下がりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うーん、我が家にあるハーゲンダッツ食べましょう♡夫の分を差し上げます♡

• でん

でん

原因分からないから仕事の目処が立たないと言われました💧
    仕方ないけど、久々の美容院楽しみにしてただけに残念です。
    昨日旦那は飲み会だったのに…
    私も自由にする時間が欲しかったです。
    ハーゲンダッツ食べたいです~😭😭
    今すぐ何か食べたいけど、子どもが欲しがるから日中美味しいもの食べれないですね💧

• 7月21日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

美容室も子供いるとパッと好きな時には行けないですもんね😭また来週あたりリベンジですね😭👍
    ハーゲンダッツ夫のはグリーンティーですが大丈夫ですか?
    いや、もう本当分かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うちはまだ下が赤ちゃんなんで、上の子のお昼寝中にキッチンでこそこそ食べていますが…でんさんは多分もう下の子も欲しがりますよね?💦毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️

• 7月21日