※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

昨日のリトドリン点滴を外し、退院予定の女性がNSTで張りを感じることがありますが、これは張り返しの可能性がありますか?

昨日のお昼にリトドリン点滴を外しました
今日退院予定でNSTをしたら痛みや張りの自覚があまり無いのですが2~3分間隔で60くらいまで張ります
これは張り返しなのでしょうか?

コメント

はせっち

張り返しかなぁ?と思いますが、3分間隔の張り返し怖いですね💦

無事退院できるといいですね!

• よっしー

よっしー

やはり間隔が狭いと危ないですかね😢
    先生が来られてこのままだとまた点滴入れないといけないと言われました‪‪💦‬
    午後からまたNSTを取って落ち着いてたら退院出来るかも…との事でした😭
    ショック過ぎて泣きそうです‪‪💦‬

• 7月21日
  • はせっち

はせっち

初産で15分間隔、経産婦で10分間隔で病院へ来てくださいと言われてるので、2分3分は怖いですね💦

大体36wで点滴が外れる所が多いそうなので、まだ35wですし、仕方ないかもしれませんね💦
    もし帰って陣痛来てしまったら大変ですしね

• 7月21日
  • よっしー

よっしー

やっぱり無理でした😢
    大事をとって明日まで入院になりそうです‪‪💦‬
    二ヶ月半入院していたので退院出来ると聞いてテンション上がりすぎたのが良くなかったのでしょうか…🌀🌀

• 7月21日
ヒョンジン☆

あと1週間か2週間です!
頑張ってください(*^-^)今無理して退院してなにかあったら後悔しますよ!
退院したい気持ちはすごーーーく分かりますが(´TωT`)

• よっしー

よっしー

そうですね‪‪💦‬
    何かあった時大変ですもんね😢
    二ヶ月半入院しているので早く帰りたくて気持ちが退院にしか向いてなかったです😭

• 7月21日
  • ヒョンジン☆

ヒョンジン☆

退院できるかもって言われたらめっちゃテンション上がりますよね✨そこからの反動は辛い‼️分かります❗私も経験済みです‼️
    三ヶ月の入院も経験済みです‼️
    でも長くてもあと2週間!頑張ってください!
    生まれたら寝せてくださいってお願いしても寝れないですので今のうちにだらだらしちゃって下さいます❗

• 7月21日