※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Я☞mam*º
妊娠・出産

おしるしの量や陣痛までの時間、体重による難産の心配。体験談を聞きたいです。

お世話になってます(__)♡♡
きっと早くなるやろなーと思いながら、上の子よリ遅くなってます💦
おしるしはどのくらいの量でどんなんでしたか???またおしるしからどれくらいで陣痛につながりましたか???
汚い話💦今日はおりものシートに茶色っぽいのが少量二回つきました(´・ω・`)
やはり太りすぎなので、難産になるかなと怖くて怖くて心配で、、、心配になってきました‥‥
体験談きかせてください(x_x)(x_x)

コメント

みかん

ピンクのおりものが、小さじ1杯半?くらい出たようなww
もー忘れちゃいましたが、
毎回三人とも、おしるしありました\(^o^)/

  • Я☞mam*º

    Я☞mam*º


    回答ありがとうございます♡
    四人目なんですね❣すごい♡
    やっぱりほとんどおしるしあるんですね!
    赤くはないもんなんですかねー💦
    おしるしとおもっておきます(^O^)

    • 11月29日
しーたろー

私は鮮血が1回、生理にたった今なった!
ぐらいの量出ました(^o^)
500円玉くらいですかね( ̄▽ ̄)b
それから3日たって陣痛が来ました♪♪
私も妊娠で18キロ太って、それが
原因かわからないですが37時間に加えて
出血多量の難産でした💦
陣痛真っ只中のときは、ひたすら
しんどかったですが、今思うとポンッと
産まれて来るよりも、しんどかった分
愛しさが増した気がします❤
まあでも、安産に越したことは
ないんですけどねf(^^;
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね♡
難産でも、赤ちゃんもその時間ずっと
一緒に頑張ってくれているので
しっかり頑張ってきてください(*´ω`*)

  • Я☞mam*º

    Я☞mam*º


    回答ありがとうございます♡
    では血だ!って感じの血だったんですね( > < )
    それから3日たつこともあるんですねー❢

    37時間!(・_;)
    陣痛中も産後もきっと大変だったと‥‥(; ;)(; ;)
    私も難産覚悟でがんばります😭

    • 11月29日
  • しーたろー

    しーたろー

    そうですそうです!
    切迫早産で入院してたにも
    関わらず、まさかの予定日超過で
    ソワソワしてたので、やっときた!!
    って感じでした(^^)
    そこから3日間はかなり長く感じました(-_-;)笑

    そうなんです💦
    陣痛中も付き添ってくれている母に
    暴言の数々…orz
    もう切ってー!一旦やめる!帰る!
    なーんて甘ったれたことばかり
    言ってましたf(^^;
    本当に頑張ってください♡♡
    応援しています♡

    • 12月2日