※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
家族・旦那

今もうすぐ10wの初またです。11月の中旬に切迫流産になり、そのまま仕事…

いつもお世話になってます
今もうすぐ10wの初またです。
11月の中旬に切迫流産になり、そのまま仕事を辞めて専業主婦になりました。
旦那はスポーツ大好きで交友関係も広くてとてもいい人なのですが、来週EXILEのライブがあるらしく、幼馴染(女の子)といってくるといわれました。
前に2回ほどあるのですが、いつもいいよと言いつつも複雑な気分になります。
もちろん終わったらすぐ帰ってきてくれますが、、
幼馴染の女の子にも彼氏はいるらしく、そういう対象ではないときっぱりいわれるのですが、なんだかなー(._.)という気分になります

みなさんは許しますか?私の心が狭いだけでしょうか、、

コメント

MiG。

私なら絶対嫌ですー(T_T)
心狭いので。。(T_T)

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(._.)

• 11月29日
yamato…⭐

私は許しません。
大丈夫ですか??
結婚してるのに…( ・᷄-・᷅ )

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

回答ありがとうございます
    結婚したらなくなるかなと思ったんですが、、なくならなかったですね

• 11月29日
つわりん

えーさすがに二人きりは嫌ですね(;_;)結婚してるんだからある程度は理解して我慢してほしいですよね。せめて何人かで出掛けるならまだしも…まぁ公言して行くくらいなので本当になにもないんだとは思いますが。。
あまり気持ちよく見送れないですよね(._.)お気持ち分かりますよ。

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

そうですよね、、はっきり名前もいっていくのでそういうのではないんだろうなとは思うんですけどやっぱり複雑な気持ちになります

• 11月29日
はる

女の子じゃなければ、そういう気分にはならないんですか〜!?

私は、相手が女の子でもそういう対象じゃないって言ってるし怪しい行動がないなら気になりません。
異性だろうが友達は友達だし、自分もそういう男友達いますし☆

でも、自分も行きたいのに妊娠で我慢してるのに、旦那だけ楽しんでくるとかだったら、ずるいから行くなって言います( ̄^ ̄)ゞ

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

男同士であれば別になんとも思いません
    私は男友達が全くと言っていいほどいないので旦那の気持ちがわかりません(._.)
    そうですよね、、私も行きたいライブがあるので次はそういってみます!

• 11月29日
いーたんママ

許しません( ̄▽ ̄)
妊婦の自分を置いていくのも無理!

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

そうですよね、なんだか悲しい気持ちになります

• 11月29日
のん2561

わたしは嫌です。旦那にも言うと思います。それでも友達と言うならわたしも下心ない男友達と思う男と出かけるって言ったことあります。そしたらもう絡むのやめてくれました。言ってみてもいいと思いますo(^_^)o

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

私も言ったことあるのですが、私に男友達がいないのをしっているので流されました笑

• 11月29日
べいびーここ

私だったら行かせないです↷
絶対、嫌です😅

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

そうですよね、、(._.)

• 11月29日