※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ファッション・コスメ

ファッションについて教えて下さい(;_;)近々結婚式があるのですが…

ファッションについて教えて下さい(;_;)
近々結婚式があるのですが、場所が遠いため、式場で着替えようと思っています。
そこで、パーティードレス用のパンプスに合う私服(家から式場まで行くときの服装)を教えて下さい...
ベージュのパンプスで、写真のような感じです。
アドバイス下さい(´・_・`)

コメント

すももん

黒のパンツにきれいめなカーディガンとかでよくないですか?
ストッキング前もって履いておけばドレス着るだけで済みますし、セットした髪も前開きの上なら崩れず済みますよ。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

黒のパンツはどんな感じのがいいと思いますか(^_^;)?
    写真とかあると大変助かります!

• 11月29日
  • すももん

すももん

こんな感じはいかがですか?
    すこしキレイめなパンツです(ちなみに写真はユニ○ロです)
    細身の黒っぽいジーンズでもダメージ加工されてない綺麗めな感じのものならありだと思います!

• 11月30日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

なるほどですね〜
    ありがとうございます(○´U`○)
    ちなみに、もう少しきっちり感が抜けてる服装だと何かありませんか(^_^;)?

• 11月30日
  • すももん

すももん

ひつじママ
    レギパンでも無地ならいける気がします!コートも着ていけば見られるのは一瞬ですからね!

• 11月30日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうですか(●´⌓`●)
    ありがとうございました(◡̈)
    参考にさせて頂きますね♡

• 11月30日