※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコです
雑談・つぶやき

私事ですが、1月20日に3114gの女の子を破水からの普通分娩で無事に出産…

私事ですが、1月20日に3114gの女の子を破水からの普通分娩で無事に出産しました◡̈♥︎

初産婦で7時間少しでの安産でした‼
安産菌おいていきますので、貰って下さい♪

妊娠してる時はここの皆様に助けられました。色んな悩み不安をかかえている人達もいて私だけじゃないという安心感や頑張ろうっていう向上心など、とても勉強や参考になる事が沢山ありました‼ママリの皆さま良い人ばかりですし!

これからは、育児の方でお世話になると思いますがよろしくお願いしますッ⋆。˚✩

日に日に顔が変わる我が子の成長…幸せですね(笑)

コメント

ご出産おめでとうございます(*^_^*)かわいい女の子ですね♡
まだ性別も分かってないしまだまだこれからですが私もあやかって安産で無事出産したいです( ´ ▽ ` )ノ
産後のお身体お大事になさってください!!本当におめでとうございます☆

キラキラママさん

ご出産おめでとうございます!
まだ目が見えていないなずなのに、ジーっとママを見つめてる(≧▽≦)
可愛すぎます♪

今はゆっくりお休みください。お疲れ様でした(*´∇`*)