※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mst.
子育て・グッズ

息子が初めての移動と環境でぐっすり寝ていたのは負担か、それとも快適な環境のおかげか悩んでいます。予防接種があるので、帰宅してゆっくりした方がいいか考えています。

昨日、初めて自宅から一時間位の
実家に息子とふたりで
泊まりにきていたのですが
夜は、いつも寝ている時間よりも
かなり長めにぐっすり寝ていたのですが
初めての移動と環境で息子に少し
負担になってしまったのでしょうか😓?
それともクーラーの効きがよく
快適だったのでぐっすり寝れてるのでしょうか🙄?

日曜日まで泊まって行こうかと
思っていたのですが、
月曜日に予防接種があるので
負担になっているのであれば今日の
夕方にでもかえって日曜日は
自宅でゆっくりしていた方が
良いのかと思ったのですが…🤔

コメント

deleted user

負担になったら泣くような気がします…
寝てるなら快適なんだと思いますよ^ - ^

  • mst.

    mst.

    負担になってたら泣いてくれますよね!
    因みにクーラーはなんどにしてますか?

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家は23〜24度でつけっぱなしです!

    • 7月21日
  • mst.

    mst.

    私自宅のクーラー26度設定にしてました
    やっぱり結構涼しめにしといて
    大丈夫なんですね!

    • 7月21日
🐴🐷🐤❤

快適なんだと思います!!
息子も実家だと涼しいくて快適なようで夜間はいつもより、長く寝てくれてますよ😪

  • mst.

    mst.

    やっぱりそうなんですね!
    涼しくて快適だと長く寝てくれるんですね☺️🎶
    結構涼しめにしといたほうが
    赤ちゃんにとっては快適なんですね!

    • 7月21日
かなこ

眠れているということは大丈夫だと思います。逆に興奮して寝ないとか、夜泣きなら考えますが💦

主さんが実家でリラックスしていて、お子さんもそれを感じて安心してしているのではないでしょうか?
距離も1時間なら近いほうですよね

  • mst.

    mst.

    泣いてなければ大丈夫なんですね♪

    私がリラックスしているのとかも
    感じてるんですね☺️!!
    1時間は近いほうなんですね!
    初めてのお出掛けで長いかなと
    思っていたのですが
    近いと言っていただけて安心です😳✨

    • 7月21日