※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

暑くて寝苦しいので、半袖のロンパースで寝かせています。扇風機を遠めに置いて、お腹にタオルをかけていますが、大丈夫でしょうか?服装の悩みです。

今日暑くて大人でも寝苦しいですね😢
暑くてねれないこととか多いので
半袖のロンパースを今日は着させて寝てて
全然風入って来なくて、扇風機を遠めから程よく
かかるようにして、お腹だけにタオルかけて
足全開でてるんですけど、大丈夫ですかね??
暑くて寝させれないのも可哀想だしでも
風当たりすぎて風邪引かせたらとも思うし😢
服装って大変です😢

コメント

🐴🐷🐤❤

本当最近暑すぎますよね😂☺️
息子も甚平にお腹だけタオルケットです笑

エアコンと扇風機つけてます笑

  • ゆう

    ゆう

    暑いですよね😂(笑)
    甚平いいですね!!普通の甚平を寝間着にしてるんですか??

    • 7月21日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    そうです、そうです!!
    赤ちゃん本舗とかに普通に売ってる甚平を、寝間着がわりとして着てます笑❤
    ただ単に来てる姿が可愛いので夏は甚平を寝間着にしてるだけです笑❤

    • 7月21日
  • ゆう

    ゆう

    甚平ってただでさえ可愛いのにそれを毎晩見れるのいいですね!!しかも涼しいし💗(笑)参考になりました!ありがとうございます!!

    • 7月21日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    無駄に甚平の枚数が増えました笑❤

    • 7月21日
エレナ

うちも半袖のロンパース着せて、お腹だけにタオルかけて、足全開です😂笑
クーラーつけっぱなしで、扇風機もつけてます🙋

  • ゆう

    ゆう

    足涼しいのか、まだ今の所爆睡してます😓
    暑いからつけててもいいですよね😂

    • 7月21日
ゆか

うちはエアコン27度から26.5度にして
エイデンアンドアネイのタオルケットをかけて寝かせてます(><)

  • ゆう

    ゆう

    暑いですよね😢せめてお腹にタオルですよね😂

    • 7月21日
  • ゆか

    ゆか

    エアコン止めると汗だくなので
    風量も弱くしてずっと付けっ放しです😭
    それかレッグウォーマーはどうでしょうか?
    寝てるときも脱水する可能性もあるので
    ずっと付けてると足が冷えてたりするので
    この時期に売ってるレッグウォーマーも有りかと思います!

    • 7月21日
凛音

メッシュっぽい半袖ロンパースに腹巻きして寝かせてます。手も足も全開です😃
エアコンと扇風機もフル稼働してますが、子供って不思議と汗かいてるんですよねぇ🤔💦

着せるもの難しいですよね😓

mntママ

エアコン掛けた上での扇風機って事ですよね??
エアコン無しの扇風機だけって事ですか??😳