※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子とワンコmama♥️
子育て・グッズ

一歳の誕生日に、何の種類のケーキにしましたか?(例 ショートケーキなど)また、子供にたべさせましたか?

一歳の誕生日に、何の種類のケーキにしましたか?(例 ショートケーキなど)
また、子供にたべさせましたか?

コメント

りんご(・ω・`)

普通の生クリームの小さなフルーツのホールケーキにしました!2口くらい食べました。

りお

手作りの子供用ケーキです!
スポンジに生クリームいちごとバナナでした!

ぶーたん

うちは1歳の時は食パンに水切りヨーグルトを塗って、子どもサイズのケーキを作ってお祝いしました。
市販のケーキデビューは2歳でした。

ルシファー

サンドイッチ用の食パンと、ベビダノンで、作りました。
デコレーションは、イチゴ、バナナ、卵ボーロなどで、1のロウソクとネームプレートです。
子供にも食べさせましたよ!
残った分は親が食べました。

しま

大人は奮発して、キルフェボンのホールケーキにしました😊フルーツだけ少しあげました。
本人には、ホットケーキにベビーダノンを塗って2段に重ねて上にフルーツ乗せて、それを食べさせました❗
残りは、大人が食べました。

ちゅんた

大人はキルフェボンのタルト。娘は赤ちゃん用ホットケーキとヨーグルトとフルーツでケーキつくりました★

サンドイッチ用超熟、9ヶ月からのココア蒸しパン、固めに水切りしたブルガリア、バナナ、イチゴで作りました。

ふじこ

ピジョンから出ている一歳からか食べれるケーキのキットで作ったので、子供に食べさしましたよ😊うちはいちごが苦手みたいで、みかんの缶詰使いました😊

双子とワンコmama♥️

まとめて返信すみません‼️皆様ありがとうございます‼️
手作りにしようと思います。