※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
その他の疑問

Galaxyをお使いの方で、ダウンロードモードになった方いらっしゃいます…

Galaxyをお使いの方で、ダウンロードモードになった方いらっしゃいますか?
ダウンロードモードとは何なんでしょうか?
以前使っていたスマホをWi-Fiで繋いで家の中でYouTubeとかみるタブレット代わりのスマホなんですが、今充電していたところそのモードになっていました。検索して解除(通常の画面)出来たのですが、そのまままた使用しても問題ありませんよね?

また料金が発生するなどもありませんよね(>_<)?

無知でお恥ずかしいです💦💦

コメント

あーのまま

ダウンロードモードは、端末のRAM(頭脳)を新しく更新したい時などに使うモードになります。
ちょっと違いますが、テレビで例えると ビデオ1、ビデオ2 の切り替え的な存在なので、1度再起動すれば通常モードに戻ると思います。
特に心配する必要はないですね!
(^-^)

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメント見落としてしまい、遅れてしまいました(>_<)すみません💦
    テレビのビデオとの切り替えと同じということで安心しました!ありがとうございました🎵

• 7月21日